おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

身体の力を緩めて

今日のカードを眺めてください

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージは

 

あなただけに贈られたメッセージです

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 



  ここからは Aoko reading       

 

 

ワンド5コーヒー

 

 

 

 

 

譲れないものには

自分の意見を押し通すくらいの

勢いを持って欲しい日

 

 

とは言え

押し通すのって勇気のいることです

 

「思いを周りに伝えたことが切欠で

状況が一気に変化する未来」

 

 

そんなイメージを持って伝えると

言葉にエネルギーが乗って

 

改革が起こるかもしれませんよ

 

 

今日も あなたらしく ご機嫌で

おやすみなさいコーヒー

 

 

 

 
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定する参加型セッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
 

 

 

軽く 明るく 楽しく 心地よく 美しく

 

最高の1日をお過ごしくださいね☺︎

 

 

 

 

 

LINE公式コーヒー