ロット占い無料講座のお知らせ

 

 

タロット占い協会が主催する

無料でタロット占いを学べる講座のお知らせです。

 

 

この講座は「タロットを学びたい」

「タロット占い師になりたい」と考えていている

あなたのための講座です。

 

 

 

 

 

 

んな人のための講座です

 

 

ロット占いを身につけたい方

 


・タロット占いをかした仕

事をしていきたい方

 


・ただ使えるようになるのではなく

依存させず、みずからのを選んでもらえるような

タロットの活かし方を取り入れたい方

 


・カウンセラーやセラピストやコーチを行う上で

タロットを取り入れてみたいと考えている方

 

 

 

この中のつでも当てはまったら

ぴったりの講座です。

 

もちろん男性も学べます。

 

 

 

 

 

私はこの講座を受講しましたが

ハッキリ申し上げると

無料のクオリティではありません。

 

 

大袈裟では無く

こんなことまで無料で教えて良いの?

大丈夫なの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と、本気で心配してしまう内容です。

 

 

このブログをご覧頂いている方は

多少なりともタロットに興味をお持ちの方

ではないかと思います。

 

 

「タロットに興味を持っていて

タロットの世界を覗いてみたい

自分のことを占ってみたい」コーヒー

 

このような初めてタロットに触れる方にも

ぴったりだと思いますし

 

 

「占ってみたけれど

本やネットの解釈がピンとこない」コーヒー

 

「本やテキストに頼ってしまって

自分のリーディングが出来ない」コーヒー

 

 

こんなお悩みをお持ちの方には

とてもおすすめです。

 

 

自分のリーディングを

取り戻せると思います。

 

 

 

 

 

 

 

受講した私の感想です

 

 

 

私がこの講座を受けたのは

講師の先生の考え方やリーディングに共感して

もっと知りたいと思ったことも動機の1つですが

 

タロットをしているのが楽しくなくなって

カードを読むのが苦しかったからでした。

 

タロットに限らずどんなものでも

こういった時期は

有りがちっちゃ有りがちなのかもですが。

 

 

その時の私は

苦しいのは努力が足りないからだと

気乗りしない(楽しくない)努力をして

自分の時間がどんどん無くなっていったけれど

努力していることに安心感を貰ってバランスを取っていると言う

へんてこな感じでした。

 

そんなことで苦しさが無くなるわけはないし

楽しくなるはずがないんですが

よくない頑張りと

よくない安心感を得ることに一生懸命でした。

 

 

そんな時に、この講座を受講しました。

 

 

 

自分のタロットに対する考えや使い方が

180度変わりました。

 

(よくない)頑張りや

(よくない)安心感に興味がなくなり

あんなにしがみ付いていたのに

するんと剥がれていきました。

 

 

そうすると自動的に苦しさがなくなりました。

 

 

久しぶりにタロットが楽しくなって

もっと知りたいと心からワクワクして

タロット好きだーと言う純粋な気持ちが

復活してきました。

 

 

 

私にとって、この講座は

私を解放してくれるものだったのです。

 

 

 

なので、ご紹介させて頂いています。

人は凄いと思ったら

誰かに伝えたくなりますよね。

 

 

自分らしさを取り戻したい方がいらっしゃったら

そういった方向でも

覗いてみて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

申し込み〆切は

【5月8日(水)17時まで】

 

講座は5月9日(木)からのスタートですピンクマカロン

 

 

無料講座のお申込みは↓こちらです。

 

女性のためのタロット占い

 

(↑のリンクor ↓の画像をタップ)

 

 

 

 

リンクをタップして

タロット協会さんの講座に対する熱い想いを

ご一読ください。