イベントのお知らせですコーヒー

 

 

9/23(土)

シンギングボウルチャクラ活性化瞑想会

 

10/15(日)

エソラ・デ・マルシェ

タロット占いで出店いたします富士山

 

 

 

 

 

 

Aoko Tarot Cafeへようこそ

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

 

身体の力を緩めて

今日のカードを眺めてください

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージは

 

あなただけに贈られたメッセージです

 

 

今日のテーマにして

お過ごしくださいね

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 



    Today’s special    

 

 

 

コイン8コーヒー

 

 

 

 

コツコツと積み重ねる日

 

 

派手さや華やかさは

今日はお休み

 

1つ1つ丁寧に努力して

実績を積み重ねることに

力を使いましょう

 

 

積み重ねていくことでしか

手に入らないものに

気づくことも出来そうです

 

 

今日も あなたらしく ご機嫌でコーヒー

 

 

 

 
 
YouTubeに動画をアップしています。
リラックスや
瞑想のお供に
シンギングボウルの波動を感じて下さい。
 
暑いときは
シンギングボウルの音で涼を感じてくださいね☺︎
 

 

 

 

 

 

KIN208 今日のマヤ暦

 

黄色い星/黄色い戦士 音13

 

マヤ暦は「城」という単位で区切られています。
13日×4=52日間が1つの城となり、城は1~5まであります。

 

7/9から始まった「第4の城」も本日で終わり。

 

「第4の城」は第1の城で蒔いた種を収穫するとき。

そうです。結果が出るときです。

この2か月弱の間に、なにかしらの結果が出た方も

いらっしゃるのではないかなと思います。

 

今日はその52日間の最後の日ですから

やり残していることがあれば、今日の内にやってしまいましょう。

そしてこの52日間の振り返りもしてみて下さい。

 

また、黄色い戦士13日目の今日は、見えない力が働くギフトの日です。

思いがけないことが待っているかもしれませんね。

 

 

 

本日の紋章、黄色い星のキーワードは

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」です。

 

仕上げる、美、気品、芸術などを意識して
過ごしてください。
目に見えるところ、見えないところも美しく
自分の美学を持ちましょう。

 

 

13日続く、黄色い戦士のキーワードは

「戦いの力」「自己との戦い」「知性」です。

 

少し大胆に、実際に動いてみましょう。

 

知性を持って、自分に問い掛けながら挑戦していく。

「自分との戦い」という意識を持つ13日間にしましょう。

 

 

 

*関係性について

 

白い世界の橋渡しのみなさんにとって
黄色い戦士は反対の関係性になりますので
挑戦意識がかきたてられるような学びの期間になります。

 

青い夜のみなさんにとって

黄色い戦士は類似の関係性になりますので

過ごしやすい日が続きます。

 

赤い蛇のみなさんにとって

黄色い戦士は神秘の関係性になりますので

思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなります。

 

 

 

❖  ❖  ❖

 

 

Kin208 過ごし方のヒント

自己肯定感を高く、プロ意識を持っていきましょう。

 

寛容さと忍耐、バランスを意識して挑戦しましょう。

 

 

 

キーワードや過ごし方のヒントを参考に

あなたらしく輝く1日をお過ごしください。

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

マヤ暦の手帳「ミラクルダイアリー」

ご興味のある方は使ってみてください。

使い方が分かる資料や、個人データを作ってお送りしますコーヒー

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

生のシンギングボウルの音を

チャクラ調整ヒーリングでご堪能ください。

 

シンキングボウルの音は

自然治癒力をアップし

自分の元気を呼び起こす力を持っています。

 

そして、潜在意識の奥のそのまた奥をカクハンするので

それまで眠っていた、潜在意識からのメッセージを

受け取りやすくなります。

 

そのメッセージは
あなたを変えるものになるかもしれません、ね。

 

 

 

 

 お申し込みはこちらからコーヒー