シンギングボウル

チャクラ活性瞑想会のお知らせ


日時:6/11(日)11:00-12:30

場所:リトルファームさん

定員:5名 ※残2席

料金:3,000円

 

 

今回は第一チャクラを整える瞑想会です。

 

第一チャクラは人生の基盤を作る場所。

 

慢性的に疲れが取れない方。

 

大切な出来事を決定する力や

決断する勇気が欲しい方。

 

チャネリング力を強くしたい方。

 

そんな方におすすめです。

 

 

 

お申込みはLINEからコーヒー

 

 

 

 

間門のカフェ Little Farm

 

   

 

 

 

 

 

 

Aoko Tarot Cafeへようこそ

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

 

ゆるーく

ゆるーく

 

ここではリラックスして

 

タロットカードからの

 

メッセージを受け取ってください

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 



    Today's Menu    

 

 

 

女帝コーヒー

 

 

 

 

 

上手に感情のコントロールを

していきたい日

 

 

嫉妬心が出て来たり

相手をコントロールしようとしたり

劣等感を感じたり

 

自信の無さから

少し気持ちが過剰になってしまう

かもしれません

 

 

ありのままの

そのままの自分で大丈夫

 

自分を愛して

認めてあげてくださいね

 

 

 

今日も ゆるーく ご機嫌でコーヒー

 

 

 

 
 
YouTubeに新しく動画をアップしました。
リラックスや
瞑想のお供に
シンギングボウルの波動を感じて下さい。
 
こちらの動画はお気に入りなので
暫くこのまま貼り付けます☺︎
 

 

 

 

 

KIN117 今日のマヤ暦

 

 

赤い地球/赤い蛇 音13

 

今日は赤い蛇の最後の日。

13日目の今日は、見えない力が働くギフトの日です。

思いがけないことが待っているかもしれませんね。

 

 

本日の紋章、赤い地球のキーワードは

「シンクロニシティ」「心の連携」「共時性」です。

 

心の繋がりを大切にする1日に。


そして地球とつく紋章ですから、土に触れてみてください。
庭いじりやお散歩、アーシングもいいですね。
足のマッサージも忘れずに。

 

 

 

13日続く、赤い蛇のキーワードは

「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」です。

 

自分自身の生命力、情熱を信じて前向きにいきましょう。

 

自分の気持ちに正直に生きていますか?

自分自身に聞いて、勇気を持って行動しましょう。

 

自分をコントロールすることが鍵になります。

律することに意識を向けてきましょう。

 

 

 

*関係性について

 

青い鷲のみなさんにとって
赤い蛇は反対の関係性になりますので
挑戦意識がかきたてられるような学びの期間になります。

 

白い魔法使いのみなさんにとって

赤い蛇は類似の関係性になりますので

過ごしやすい日が続きます。

 

黄色い戦士のみなさんにとって

赤い蛇は神秘の関係性になりますので

思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなります。

 

 

 

❖  ❖  ❖

 

 

Kin117 過ごし方のヒント

慌てず焦らず、少しづつ良くなっていくのだと言う

気持ちを持ちましょう。

 

感情的にならず、人を後ろからバックアップして

応援して行きましょう。

 

 

 

キーワードや過ごし方のヒントを参考に

あなたらしく輝く1日をお過ごしください。

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

マヤ暦の手帳「ミラクルダイアリー」

ご興味のある方は使ってみてください。

使い方が分かる資料や、個人データを作ってお送りしますコーヒー

 

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

生のシンギングボウルの音を

チャクラ調整ヒーリングでご堪能ください。

 

 

シンキングボウルの音は

潜在意識の奥のそのまた奥をカクハンするので

それまで眠っていた、潜在意識からのメッセージを

受け取りやすくなります。

 

 

そのメッセージは
あなたを変えるものになるかもしれません、ね。

 

 

オーガニック栽培のハーブを使った

青子オリジナルの「ゆるゆるリラックス」ハーブティをご用意して

お待ちしています。

 

ゆるゆるーっとした時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 お申し込みはこちらからコーヒー