シンギングボウル

チャクラ活性瞑想会のお知らせ


日時:6/11(日)11:00-12:30

場所:リトルファームさん

定員:5名 ※残4席

料金:3,000円

 

 

今回は第一チャクラを整える瞑想会です。

 

第一チャクラは人生の基盤を作る場所。

 

慢性的に疲れが取れない方。

 

大切な出来事を決定する力や

決断する勇気が欲しい方。

 

チャネリング力を強くしたい方。

 

そんな方におすすめです。

 

 

 

お申込みはLINEからコーヒー

 

 

 

 

間門のカフェ Little Farm

 

   

 

 

 

 

 

 

Aoko Tarot Cafeへようこそ

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

 

ゆるーく

ゆるーく

 

ここではリラックスして

 

タロットカードからの

 

メッセージを受け取ってください

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 



    Today's Menu    

 

 

 

ワンド8コーヒー

 

 

 

 

急展開する日です

 

 

チャンスは

こちらの準備に関係なくやってきます

 

 

自分の意志と関係ないところで

一気に動き出しそうなので

ちょっと戸惑うかもしれません

 

 

勇気を出して

流れに乗っていきましょう

 

 

 

今日も ゆるーく ご機嫌でコーヒー

 

 

 

 
 
YouTubeに新しく動画をアップしました。
リラックスや
瞑想のお供に
シンギングボウルの波動を感じて下さい。
 
こちらの動画はお気に入りなので
暫くこのまま貼り付けます☺︎
 

 

 

 

 

KIN114 今日のマヤ暦

 

 

白い魔法使い/赤い蛇 音10

 

 

本日の紋章、白い魔法使いのキーワードは

「魔法の力」「罪を許す女神」「魅惑する」です。

 

自分も人も許しましょう。

受け容れるために、いらない感情は手放しましょう。

 

一途に思う気持ちは魔法をかけます。

一途にベストを尽くしてくださいね。

 

 

 

13日続く、赤い蛇のキーワードは

「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」です。

 

自分自身の生命力、情熱を信じて前向きにいきましょう。

 

自分の気持ちに正直に生きていますか?

自分自身に聞いて、勇気を持って行動しましょう。

 

自分をコントロールすることが鍵になります。

律することに意識を向けてきましょう。

 

 

 

*関係性について

 

青い鷲のみなさんにとって
赤い蛇は反対の関係性になりますので
挑戦意識がかきたてられるような学びの期間になります。

 

白い魔法使いのみなさんにとって

赤い蛇は類似の関係性になりますので

過ごしやすい日が続きます。

 

黄色い戦士のみなさんにとって

赤い蛇は神秘の関係性になりますので

思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなります。

 

 

 

❖  ❖  ❖

 

 

Kin114 過ごし方のヒント

物やお金への執着や

認めて欲しいという承認欲求が高まりそうです。

今日は全てを手放すつもりで、まいりましょう。

自我を削って行きましょう。

 

 

❖  ❖  ❖

 

黒kin祭り開催中です。

黒Kin 9日目/10日間

 

意識したことが叶いやすい日です。

ですので、ネガティブなものも同じように叶います。

黒KINは良くも悪くも振り幅が大きいため

意識の向け方を気を付けてくださいませ。

 

色々なことが起こって体力も消耗しやすい時です。

黒Kinのエネルギーに負けないように

シッカリ食べて、シッカリ寝ましょうね。

 

 

❖  ❖  ❖

 

本日は絶対拡張Kin

文字の通り「拡大」して「拡張」する日になります。

 

何かを始めたり、情報を発信する事も良いですし

情報を集めることでも、自分の引き出しが大きく拡がります。

 

お知らせや告知など、発表することも良く

大きく拡がる影響力のある日となります。

ただし良いことも悪いこともどちらにも作用しますので

ご機嫌でお過ごしくださいね。

 

 

 

キーワードや過ごし方のヒントを参考に

あなたらしく輝く1日をお過ごしください。

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

マヤ暦の手帳「ミラクルダイアリー」

ご興味のある方は使ってみてください。

使い方が分かる資料や、個人データを作ってお送りしますコーヒー

 

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

生のシンギングボウルの音を

チャクラ調整ヒーリングでご堪能ください。

 

 

シンキングボウルの音は

潜在意識の奥のそのまた奥をカクハンするので

それまで眠っていた、潜在意識からのメッセージを

受け取りやすくなります。

 

 

そのメッセージは
あなたを変えるものになるかもしれません、ね。

 

 

オーガニック栽培のハーブを使った

青子オリジナルの「ゆるゆるリラックス」ハーブティをご用意して

お待ちしています。

 

ゆるゆるーっとした時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 お申し込みはこちらからコーヒー