お知らせです。

 

 

小さな瞑想の会の場所をお借りした

リトルファームさんで

定期的にシンギングボウルの演奏をいたします。

 

   

 

 
 

 

5月は「音浴会」です。

 

瞑想会のように

横になって聴いて頂くのではなくて

座ってラフに音を浴びて頂こうと思っていますコーヒー

 


5/14(日)終了いたしました

11:00からの回
13:00からの回


5/21(日)

13:30からの回

 

 

各回30~40分

参加費は500円 

 

 

予約はいりません。

シンギングボウルを知って頂きたいので、ワンコイン☺︎

 

シンギングボウルに触って頂いても

鳴らして頂いてもOKです。

 

 

 

 

リトルファームさんは自然の中にある

小さな農園さん。

 

水・日曜日にはカフェがOpenしますコーヒーマカロン

 

ミツバチや鶏がいて

ハンモックやドックランがあって

透き通った鳥の声が響くところです。

 

 

心がざわざわしている方に

自然と音を、ゆったりと感じて欲しいです。

 

 

 

 

動画をちょっとだけコーヒー

こんな感じで鳴らしています

 

 

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

生のシンギングボウルの音を

チャクラ調整ヒーリングでご堪能ください。

 

 

シンキングボウルの音は

潜在意識の奥のそのまた奥をカクハンするので

それまで眠っていた、潜在意識からのメッセージを

受け取りやすくなります。

 

 

そのメッセージは
あなたを変えるものになるかもしれません、ね。

 

 

オーガニック栽培のハーブを使った

青子オリジナルの「ゆるゆるリラックス」ハーブティをご用意して

お待ちしています。

 

ゆるゆるーっとした時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 お申し込みはこちらからコーヒー

 

 

 

 

 

 

初めましての方、こんにちは。青子です。

 

 

 

 

LINE公式コーヒー