Aoko Tarot Cafeへようこそ

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

 

ゆるーく

ゆるーく

 

ここではリラックスして

 

タロットカードからの

 

メッセージを受け取ってください

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 



    Today's Menu    

 

 

 

ソード8コーヒー

 

 

 

 

 

思い込みや不安から解放される日です

 

 

動けなくなっているのは

 

そう思い込んでいるだけ

かもしれません

 

 

あなたに本当に必要なのは

その情報ですか?

 

もっと自由に考えてみましょう

 

 

 

今日も ゆるーく ご機嫌でコーヒー

 

 

 

 
 
第6チャクラはサードアイの位置にあります。
真実と偽物を見分けて、本当に進むべき方向を示してくれます。
 
頭の中のざわざわを鎮めて
広い視野で周りを見てくださいね。

 

 

 

 

KIN80 今日のマヤ暦

 

黄色い太陽/青い嵐 音2

 

本日の紋章、黄色い太陽のキーワードは

「円満」「円熟」「太陽の力」です。

 

起きること、出会うもの、全てに感謝してまいりましょう。

 

太陽は誰に対しても公平です。

太陽のように見返りを考えずに、無条件に愛を注ぐことを

意識してみてくださいね。

 

 

 

13日間続く、青い嵐のキーワードは

「嵐の様な変容のエネルギー」「火の力」「かまどの神」です。

 

嵐に吹き飛ばされ、必要なものは集まり

必要でないものは洗い流されて行きます。

 

変化が多くてドキドキするかもしれません。

ですから、あなたのことをしっかり理解してくれる理解者を作りましょう。

そのためには前向きに、自己否定的にならないことが大切です。

 

 

*関係性について

赤い月のみなさんにとって

青い嵐は反対の関係性になりますので

挑戦意識がかきたてられるような学びの期間になります。

 

黄色い太陽のみなさんにとって

青い嵐は類似の関係性になりますので

過ごしやすい日が続きます。

 

白い風のみなさんにとって

青い嵐は神秘の関係性になりますので

思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなります。

 

 

 

❖  ❖  ❖

 

 

Kin80 易経は

自分は主人公なのだという意識を持って過ごしましょう。

今日のあなたは、存在感があるだけでなく華やかな存在です

自分を全肯定してまいりましょう。

 

 

 

❖ ❖ ❖

 

 

本日は特殊Kin

エネルギーが高まる日です。

色々な気持ちを味わいやすいので、自分のやりたいことを溜めずに発散しましょう。

 

スポーツを楽しみながら発散するのがおススメです。

良い汗をかいて下さいね。

 

 

 

キーワードや易経を参考に

あなたらしく輝く1日をお過ごしください。

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

マヤ暦の手帳「ミラクルダイアリー」

ご興味のある方は使ってみてください。

使い方が分かる資料や、個人データを作ってお送りしますコーヒー

 

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

生のシンギングボウルの音を

チャクラ調整ヒーリングでご堪能ください。

 

 

シンキングボウルの音は

潜在意識の奥のそのまた奥をカクハンするので

それまで眠っていた、潜在意識からのメッセージを

受け取りやすくなります。

 

 

そのメッセージは
あなたを変えるものになるかもしれません、ね。

 

 

オーガニック栽培のハーブを使った

青子オリジナルの「ゆるゆるリラックス」ハーブティをご用意して

お待ちしています。

 

ゆるゆるーっとした時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 お申し込みはこちらからコーヒー