Aoko Tarot Cafeへようこそ

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

 

ゆるーく

ゆるーく

 

ここではリラックスして

 

タロットカードからの

 

メッセージを受け取ってください

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 



    Today's Menu    

 

 

 

コインキングコーヒー

 

 

 

 

お金など

目に見える形の結果を

求め過ぎているかもしれません

 

 

人脈、肩書、お金などに拘り過ぎて

 

肝心の実力が発揮できなければ

本当にもったいないです

 

 

今日は自分を振り返る時間を

持ってみてくださいね

 

 

 

今日も ゆるーく ご機嫌でコーヒー

 

 

 

 
 
乱れた気が充満している場にいると
心や体に影響を及ぼしてしまいます。
 
浄化の力が強いティンシャの音で
マイナスの気を浄化していきましょう。
乱れたバランスが整っていきますよ。
 

 

 

 

KIN75 今日のマヤ暦

 

青い鷲/白い世界の橋渡し 音10

 

 

本日の紋章、青い鷲のキーワードは

「見通す力」「戦略的な目」「クールな知性」です。

 

冷静に客観的に先を見ることを意識してみましょう。

今日は、すみっこで全体が見える場所が熱いです。

新しい発見があるかもしれません。

 

 

 

13日続く、白い世界の橋渡しのキーワードは

「橋渡しの力」「死と再生」「ゆだねる」です。

 

自分の立ち位置を確認したら

ブレない自分を確立しましょう。

橋渡しですから、橋が揺れると(ブレてしまうと)橋渡しが出来ません。

 

固執や執着を捨て、目に見えないエネルギーを感じて下さい。

削ぎ落していくイメージを持ってくださいね。

 

 

 

 

❖  ❖  ❖

 

 

Kin75 易経は

心の動きを見つめましょう。

他者を理解するには、表面だけを見るのではなく

心の動きや感情を見つめていけるといいですね。

 

 

 

❖  ❖  ❖

 

 

本日は極性Kin

「極める」ことにより、人や周りに影響を与える日です。

広めたい事、影響力を与えたい事は今日行ってください。

1つのことを集中して極める事が最も重要です。

 

 

 

 

キーワードや易経を参考に

あなたらしく輝く1日をお過ごしください。

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

マヤ暦の手帳「ミラクルダイアリー」

ご興味のある方は使ってみてください。

使い方が分かる資料や、個人データを作ってお送りしますコーヒー

 

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

生のシンギングボウルの音を

チャクラ調整ヒーリングでご堪能ください。

 

 

シンキングボウルの音は

潜在意識の奥のそのまた奥をカクハンするので

それまで眠っていた、潜在意識からのメッセージを

受け取りやすくなります。

 

 

そのメッセージは
あなたを変えるものになるかもしれません、ね。

 

 

オーガニック栽培のハーブを使った

青子オリジナルの「ゆるゆるリラックス」ハーブティをご用意して

お待ちしています。

 

ゆるゆるーっとした時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 お申し込みはこちらからコーヒー