Aoko Tarot Cafeへようこそ

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

 

ゆるーく

ゆるーく

 

ここではリラックスして

 

タロットカードからの

 

メッセージを受け取ってください

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 



    Today's Menu    

 

 

 

コイン9コーヒー

 

 

 

 

 

これまでに身に付けた

知識や能力を

活かしきれていないのかもしれません

 

 

自分1人で全てをこなすのは

限界があります

 

 

今日は

周りからのサポートを

感謝して受け容れる日にしてください

 

 

あなたの能力を思いきり発揮して

余裕のある毎日を送りましょう

 

 

 

今日も ゆるーく ご機嫌でコーヒー

 

 

 

 
 
 
今日も引き続き第5チャクラを。
 
倍音を聴いて頂いて、自然治癒力が高まりますように。
元気になぁれ。
 

 

 

 

KIN74 今日のマヤ暦

 

白い魔法使い/白い世界の橋渡し 音8

 

 

本日の紋章、白い魔法使いのキーワードは

「魔法の力」「罪を許す女神」「魅惑する」です。

 

一途に思う気持ちは魔法をかけます。

一途にベストを尽くしてくださいね。

 

 

13日続く、白い世界の橋渡しのキーワードは

「橋渡しの力」「死と再生」「ゆだねる」です。

 

自分の立ち位置を確認したら

ブレない自分を確立しましょう。

橋渡しですから、橋が揺れると(ブレてしまうと)橋渡しが出来ません。

 

固執や執着を捨て、目に見えないエネルギーを感じて下さい。

削ぎ落していくイメージを持ってくださいね。

 

 

 

 

❖  ❖  ❖

 

 

Kin74 易経は

自分がそうだからと言って

相手もそうだとは限りません。

決めつけに注意してください。

 

先入観を超えると

驚くほどの拡大のエネルギーに乗ることが出来ます。

 

 

 

 

キーワードや易経を参考に

あなたらしく輝く1日をお過ごしください。

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

マヤ暦の手帳「ミラクルダイアリー」

ご興味のある方は使ってみてください。

使い方が分かる資料や、個人データを作ってお送りしますコーヒー

 

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

生のシンギングボウルの音を

チャクラ調整ヒーリングでご堪能ください。

 

 

シンキングボウルの音は

潜在意識の奥のそのまた奥をカクハンするので

それまで眠っていた、潜在意識からのメッセージを

受け取りやすくなります。

 

 

そのメッセージは
あなたを変えるものになるかもしれません、ね。

 

 

オーガニック栽培のハーブを使った

青子オリジナルの「ゆるゆるリラックス」ハーブティをご用意して

お待ちしています。

 

ゆるゆるーっとした時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 お申し込みはこちらからコーヒー