こんにちはとかげ

 

シンキングボウルヒーラー&タロット占い師の青子です。

 

一気に春めいて来ましたね。

3月は生まれ月でもあるので、大好きです。

 

 

さて、近況です

 

3月に入りまして

ゆるーりと活動を再開し始めました。

 

がっつりと環境が変わったので

周りや自分の様子を見ながら、ゆるゆると過ごしています。

 

 

 

17年ぶりに関西から地元の静岡に戻りまして

 

変わったものに驚き

変わっていないものに嬉しく懐かしく感じる

 

そんな毎日ですが

 

環境の変化は、強制的に自分と向き合わされるのですよね。

 

 

立っている場所が変われば

考えなければいけないことも変わるのだと

当たり前の事を実感しています。

 

 

 

見ないフリをしていたものなんかが

おらおらで主張してくるので…

 

試行錯誤の毎日なのですが

 

相棒のタロットに細かく軌道を修正して貰いながら

過ごしています。

 

 

でも、富士山は綺麗ですし

周りに支えて頂きながら、元気で過ごせていますし

 

控えめに言って、今の生活が大好きです。

 

 

 

 

そして、価格の変更についてのお知らせです

 

これまで

対面メニューはレンタルサロンで行っていましたが

 

これからはプライベートサロンで

ゆっくりと対応できるようになります。

 

 

ですので、シンギングボウルを使ったチャクラ調整も

それに合わせた価格にいたしました。

 

 

 

 

タロット占いの対面セッションは

価格はそのままで、お時間を30分→60分にいたしました。

 

 

 

 

チャクラ調整の後に行っているカードセッションは

クライエントさまの占って欲しいことに対して

メッセージをお伝えしていましたが

 

 

シンギングボウルの音を浴びて

 

クリアーになった状態で

 

「その方に必要なメッセージ」をお伝えすることが

一番しっくりくるなぁ…と、感じていたので

 

そのように変更いたしました。

 

 

カードからのメッセージは

潜在意識の底の方から浮かび上がって来たものや

その方のガイドさんからのメッセージ

だったりするのですが

 

見ないフリをしていたものや

しまい込んでいたものに関するメッセージが多いようで

 

殆どの皆さんが、唸っちゃうんです。

 

課題が浮き彫りになるんですね。

 

 

ヒーリング中に面白いものをご覧になったり

その日の夢がメッセージ性のあるものだったりと

 

ご感想を教えて頂くのも楽しみです♡

 

 

出張も承っています。

 

変わった場所での演奏や瞑想会にも

是非呼んでくださいませー。

 

 

 

 

シンギングボウルの音色はYouTubeにアップしています

 

 

 

 

 

 

霊峰富士の裾野から、宇宙の愛のエネルギーをお送りいたします

 

 

 

 

 

ホームページはこちらです