Aoko Tarot Cafeへようこそ

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

 

ゆるーく

ゆるーく

 

ここではリラックスして

 

タロットカードからの

 

メッセージを受け取ってください

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 



    Today's Menu    

 

 

 

戦車コーヒー

 

 

 

 

 

欲しいものは取りに行こう

 

考えるのは止めにして取りに行こう

 

 

今が変わるときであり

実現するチャンスであり

勝ちにいく時です

 

 

今が行動するタイミングです。

 

 

 

今日も ゆるーく ご機嫌でコーヒー

 

 

 

 

 

全てのチャクラの音の撮り直しが終わりました。

 

おやすみ前やリラックスしたい時などに

シンギングボウルの音を浴びてみてください。

 

YouTubeに全てアップしています。

よろしければ聴いてくださいませ。

 

 

 

 

 

KIN232 今日のマヤ暦


黄色い人/白い風 音11

 

本日Kin232は「道理を貫く日」です。

 

迷ったときは、道理を貫く方へ

筋が通っている方へ進みましょう。

 

そして開き直ることも大切に。

「うるせー!これが私じゃー!」

と開き直ることでリズムが変わります。

 

 

 

本日の紋章、黄色い人のキーワードは

「こだわり」「道」「自由意志」です。

 

これ、と決めたらとことんこだわる。

決めたら信頼して信じ続ける。

そんな自分流の拘り、カッコイイと思います。

 

でも、拘り過ぎは視野が狭くなってしまいますから

注意してくださいね。

 

おーいどっちやねん!って感じではありますが

自分の流儀で、柔軟にってのが良いのでしょうね。

過去に拘らず、新たな可能性にもチャレンジする余裕を持つ

そんな自由さが良いですね。

 

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

 

第6チャクラ、第7チャクラの音をアップいたしました。

 

第6チャクラは

第六感などサイキック能力に関わります。

進むべき方向への司令塔の役目を持っています。

 

 

第7チャクラは

宇宙からの情報を受け取る入り口です。

宇宙と繋がるチャクラです。

 

ゆったりとお聴きください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

マヤ暦の手帳「ミラクルダイアリー」

ご興味のある方は使ってみてください。

使い方が分かる資料や、個人データを作ってお送りしますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

✦ ✦ ✦

 

 

生のシンギングボウルの音を

チャクラ調整ヒーリングでご堪能ください。

 

 

シンキングボウルの音は

潜在意識の奥のそのまた奥をカクハンするので

それまで眠っていた、潜在意識からのメッセージを

受け取りやすくなります。

 

 

そのメッセージは
あなたを変えるものになるかもしれません、ね。

 

 

オーガニック栽培のハーブを使った

青子オリジナルの「ゆるゆるリラックス」ハーブティをご用意して

お待ちしています。

 

ゆるゆるーっとした時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 お申し込みはこちらからコーヒー