KIN46 音7 白い世界の橋渡し/黄色い太陽
黄色い太陽の13日間(誰に対しても公平に、見返りを考えず、無条件の愛を注いでみる期間)7日目

 

 

今日流れているマヤのリズムは

「調律する」です

調整して合わせて行きましょう。

 

 

キーワードは

宇宙に繋がりやすい/思い込み/フォーカス

沢山の情報が集まりやすい日です。情報を絞りましょう。

出来る!大丈夫!

細部までプラスの思い込みを持ちましょう。

 

 

 

 

今日はkin46

誰かと一緒に行動することで力が湧きます。

人と人との交流を大切にしてくださいね。

 

楽しく面白く生きることに、フォーカスする1日に。

 

 

 

 

 

その日の音を意識して過ごすと

良いリズムに乗ります✩⡱

リズムを高めてシンクロを呼び寄せてくださいね✩⡱

 

 

  

 

 

 

 

始めましての方、こんにちは。青子です。

 

 

 

 

 

 

よろしくどうぞヒヨコ

 

 

あなたのもうひとつの誕生日ヒヨコ

 

 

公式LINEヒヨコ

友だち追加

 

 

 

 

 

 タロット

 

無料占い

 

 

ワンオラクル

 

有料タロット占い&マヤ暦

 

 

 

 パソコンサポート

 

 

 

 

 フラーレン

 

フラーレンプロテクション

 

フラーレンショップ