こんにちは。青子ですブタネコ

 

 

無料鑑定のご感想を

ご紹介させていただきますニコクローバー

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

青子 様

はじめまして。

このたびは無料鑑定の募集再開をありがとうございます。

 

今回、フリーランスとして活動して行くにあたり、

どちらの会社とご縁があるか(うまく行くか)ということをお伺いしたいです。

私が関わる商品の種類は紙媒体です。

 

A社は、知人の会社(その知人が現在も業務に関わっているかは不明)で、

特許も所有されていて、独自さの強みがありますが、

外部からの相談にはそれほど力を入れていないような印象があります。

 

一方、B社は、特許は所有されていないようですが、

老舗の専門業者で、対応技術が多く、

外部からの相談受付に力を入れている印象を受けました。

 

そこで、どちらの会社から訪問して、

私の作りたい紙媒体の相談をすると良いのか?

というところが気になっています。

 

 

今回のような営業?活動が初めてで、

どちらの会社にも訪問することを考えてはおりますが、

どちらを先に行くかで、その後の心持ちも変わってくるように思われます。

 

どちらの会社さんとも契約が取れれば理想ですが、

せめてどちらか1つでも良い未来があったら嬉しいです。

 

ご検討よろしくお願いいたします。

こちらをお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

新しい始まり☺︎

とは言え、緊張と不安もありますよね。

少しでも心を整えて、備えておきたいお気持ち

とても良く分かります。


 

ご感想


■どうしてこの鑑定を受けようと思われましたか?


どちらにしようか決め切れずにいたときに、
アメブロでタロット占いの検索をしていて、
ちょうど募集の記事を発見したので。

■鑑定を受けて、何か気づかれた事はありましたか?


ご相談させていただいたルートへの訪問は
まだ実現できてはいなくとも、
現状とアドバイスはそのとおりと思えるようになってきております

■この鑑定は、どんな方におススメですか?


潜在意識からのアドバイスが欲しい方とか。
冷静に検討したいことがある方とか。

■ご感想

 

このたびはお忙しい中、ご鑑定いただきまして

ありがとうございました<(_ _)>

 

〇〇とマヤ暦のKinナンバーが私たち同じという事実に、

ビックリしました!

ちょうど無料鑑定の再開と記事を運よく目にして、

今回申し込ませていただいた次第です。

 

紙媒体は、いろいろな大きさで検討しているのですが、

大きなアルバムのような本も、大いにあり得ます!

 

A社とB社で、初期の頃は知り合い頼みで

A社しか念頭になかったのですが、

軽い気持ちで、調べて見つけたB社が何だか気になり、

知り合いというだけでA社に頼るのはどうなんだろう?

と心が揺れてきました。

 

タロットカードからも、B社に風が吹いているように思えました。笑

だから、何だか気になったのは、こういうことねと

裏付けを写真で見させていただいて、納得しました。

 

マヤ暦からも解説を添えていただき、ありがとうございます!

何だか、それぞれの年目どおりに、事が運んでいるようで、

まだうまく行けそうな手ごたえは何も見えてはいないのですが、

きっとそうなると信じる気持ちを持ち続けて、がんばります。

 

Kin45同士で、あるある話もしてみたいですね。笑

私は、感情が顔に出やすいみたいで

(それでも隠しているつもりなんですが!)

その正直さ故に、そのリスクに実はおびえていたりしております。苦笑

 

 

それではこのたびはご縁をいただき、ありがとうございました!

参考にさせていただきます♪



■メッセージ(任意)


青子 様

遅くなって申し訳ございません!
B社に行ったご報告ができたらと思っていたのですが、
その前に、知人から別の業者さんをご紹介いただいて
そちらの方でバタバタしていて、
気が付いたら、マヤ暦のテーマが当たっているわ
という状況になっております。

ご鑑定ありがとうございました!

 

 

 

 

 

大切な始まりに、ありがとうございます

 

 

Kさま

無料鑑定のご依頼とご感想をありがとうございました天使キラキラ

 

フリーランスとして活動をスタートされるとのこと

おめでとうございますキラキラ

 

その大切な始まりの時に、Aoko Tarotを使ってくださって

とても嬉しいですほっこりクローバー

 

 

先ずはKさまと私の共通点が多いことに驚きました。

きっと、山あり谷ありジェットコースターのような

人生を過ごされて来たのではないかしら?と

ニヤリとしてしまいました笑い

 

 

そしてKさまのエネルギーの凄いこと!

台風の様に渦を巻いていらっしゃったので

疲れない様に、時々息抜きされてくださいね。

 

 

 

 

 

イメージを実現してくれる企業は

 

 

それぞれの企業を

エネルギーで視た印象/タロットで観た結果と

お伝えさせて頂きましたが

KさまにはB社の方が馴染みやすい様に思いました。

 

どちらの企業さまも

それぞれ素晴らしい強味をお持ちですが

A社は独自の強みから、少し傲慢さが目立つように思いますし

B社はKさまのステージアップをお手伝いして下さる

相性の良さが出ています。

 

 

 

 

 

 

でも一番大切なのは、Kさまの感じる印象です。

 

こちらの質問に対する対応で、企業の姿勢は分かります。

Kさまの持つマヤ暦の紋章「赤い蛇」は

遠慮して聞きたい事を聞かずにいるとストレスがたまりますから

冷静に、相手を尊重しつつ

攻めの姿勢で行かれてくださいニコキラキラ

 

 

それにKさまは直ぐれた直感の持ち主ですから

第一印象でピンブルー音符と来ると思います。

 

特に今は大きなエネルギーで満ちていますので

より感じやすいと思いますよ。

 

ご自分の直感を信じて進まれてくださいね。

 

 


ご活躍を応援しております

 

 

鑑定ではA/B社を観させて頂きましたが

C社も出て来たんですねキラキラ

すごいですね、Kさま笑い

 

Kさまは、しっかりとした信念を通す力をお持ちですし

熱い想いも持っていらっしゃる方です。

 

必ず素敵なご縁を引き寄せられると思いますキラキラ

 

そして、お疲れがたまらないように

しっかりご自分を労わって差し上げて下さいほっこりクローバー

 

 

Kさまのフリーランス活動が

素晴らしいスタートとなりますように

心より 応援しております。

 

 

鑑定させて頂きまして、ありがとうございました。

青子

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの無料鑑定のご感想はこちらですブタネコ

 

 

 

有料鑑定のご感想はこちらですブタネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いはこちらですブタネコ

 

 

無料占い

 

 

 

 

有料タロット占い&マヤ暦

 

 

 

 

 

フラーレンはこちらですダイヤモンド

 

 

フラーレンプロテクション

 

 

 

フラーレンショップ

 

 

 

 

 

よろしくどうぞヒヨコ