こんにちは。青子ですブタネコ

 

 

先日募集させて頂きました

無料鑑定のご感想を

ご紹介させていただきますニコクローバー

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

私と夫のこれからの関係について。

 

夫は不機嫌が表に出やすく、

そうでなくても一緒に居ても居心地が良いとは思えません。

 

息子もそう感じていると思います。

 

何度も離れようかと考えてはそのまま30年過ぎました。

このままの方が良いか、離れた方が良いか、鑑定をお願い致します。

 

夫 〇〇〇〇/〇〇/〇〇生まれ です

 

 

 

 

30年と言う年月の重さ…

 

Yさまの感情が流れ込んで来て

苦しくて、とてもとても重いです


 

ご感想

 

■どうしてこの鑑定を受けようと思われましたか?

 

悩んでいることへのアドバイスを頂けたらと思いました。

 

 

■鑑定を受けて、何か気づかれた事はありましたか?

 

自分の状況が良くないと思うとき、

どうしても周りや環境が気になるけれど、

まずは自分を見つめ直してみることが大切であるということ。

 

 

■この鑑定は、どんな方におススメですか?

 

進むべき道に迷っていて、冷静な意見が欲しい人。

 

 

■ご感想

 

まず最初に「本当に無料で良かったの?」と驚きました。

 

色々なパターンでマヤ暦とも関連づけ鑑定をしていただき、

とても丁寧で詳しく解りやすいものでした。

 

内容については、

最初の高い塀やパンパスグラスはまさに私だと思い、

こんなになるまで自分を追い込んでいたのかとショックでした。

 

夫は自営で、私はその手伝いをしているので、

毎日ほぼ一緒に居るという環境です。

そのため、傍からは仲良い夫婦と言われ、これが一番イヤでした。

「私の何がわかるの?」と言いたいけど

言えなくてモヤモヤしていました。

 

夫は、私が話すことについて、まず否定から入ります。

聞いてもいないのに自分の意見を言い訂正します。

何も話す気がしなくなります。

こんな状態が全て出ていてビックリです。

 

生活面では、経済的にはとても恵まれています。

専従者として給料ももらっていて、

使い方で特に制限されることもありません。

 

自分が我慢すれば安定した生活ができる…こんな風に考えて、

行動することも諦めているのかもしれません。

 

近頃、“自分と向き合う“というキーワードをよく目にします。

それだけ促されているような気がします。

 

今回の鑑定でも気付かされましたが、

外にばかり目が向いていたように思います。

もっと自分を見つめ直して、

自分を取り戻す作業に専念してみようと思いました。

 

タロット凄いです!不思議です!

よく当たります!

 

でも、よく当たると思うということは、

本当は自分でわかっているということですよね。

なのに決心出来ない。

 

そんなとき、タロットは忖度なしで

納得のいくアドバイスをしてもらえるのではと思いました。

もっと細かく感想を書けたら良いのですが、状況説明のようですみません。

鑑定をしてしてもらって良かったです!

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

■メッセージ(任意)

 

去年マヤ暦に興味を持ち、

マヤ暦を発信されているブログを探していても、

なかなか私に合う方に出会えませんでした。

いろいろ書かれすぎて持て余すのです(^_^;)

 

そして、今年に入り青子さんのブログに出会いました。

簡潔だけどポイントを押さえていて、私にはとても合っています。

 

今日のタロットカードも、ココロに染みていいですね。

毎日チェックしますね。

 

この度はこのようなステキなご縁をいただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

とっても伝わっています☺︎

 

 

Yさま。

無料鑑定のご依頼とご感想をありがとうございました天使キラキラ

 

状況説明のようですみません・・って

いえいえ、そんなことありませんニコクローバー

 

仰りたい事、十分伝わっています。

貴重なお時間を使って書いて下さって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Yさまの鑑定をさせて頂いていて、ずーっと視えていたのは

パンパスグラスの畑です。

上の写真は、視えたイメージに近いものを探してみましたが

実際はもっと金色にキラキラ輝いていました。

 

高く高く伸びて

足元(本心)を隠す

強い風が吹いても、柔らかく受け流す強さを持ち

しなやかに揺れているけれど、悲しげに輝く姿が印象的でした。

 

 

 

そして高くて深い壁。

こんな暗くて寂しい場所にいるのは、お辛かったでしょう。

視えていたイメージは写真と違い、灯りは無かったので

出口も無かったのだと思います。

 

 

 

タロットは、

どちらに進んだとしても、

Yさまが幸せになる方向性を示してくれましたが

 

このまま進んだ場合の「ワンドナイト」は

ご主人を踏切板にして、大きく駆け上がることを教えてくれているように

感じました。

 

踏切板、ご存じですか?

跳び箱を飛ぶ時にある、あの飛び上がる板です。

 

自分が整ったら、踏切板にポーンと乗って勢いを付けて

外に向かって飛び出して行ってください。

 

(いい意味で)ご主人は踏みつけちゃってくださいブルー音符

 

 

 

 

 

自分が我慢すればいいは、易き

 

 

そしてやっぱり

「自分が我慢すればいい」はしんどいんですよ。

 

これはある意味、易きに流れていますよね。

言ってしまえば我慢すればいいだけですから。

めちゃめちゃしんどいけど、簡単な方法です。

 

「自分が我慢しなくてもいい方法」は必ずあります。

 

そちらを見つけて行った方が

苦しい思いをせず、楽しい方向に進んで行けますブルー音符

 

 

その方法を見つけるためには

・内面に目を向けたり

・勇気を出したり

・これまでと違う思考を持ったりと

 

先ずは自分でやってみることですねキラキラ

方向はタロットが教えてくれますほっこりクローバー

 

 

バンジー、やってみてくださいね。

Yさまが創りたい世界へ1歩を踏み出しましょう。

 

そして、ありのままのYさまでいいのだと

認めて・許して差し上げてくださいね。

 

 

 

 

ブログのご感想もありがとうございます

 

 

マヤ暦のブログのご感想も

ありがとうございますーー飛び出すハート

 

あああー私もなんですー!

いっぱい字が書いてあるとイヤになっちゃうんですアセアセ

 

マヤ暦は自分で読み解いて

理解していくことも楽しいんですが

 

シンプルに「今日のリズムは【没頭】です♪」って

 

知って貰って

興味を持って貰える切欠になったらいいなーと言う思いから

あんな感じにしています。

 

ですので、合っていると仰って頂いて

とても嬉しいですほっこりラブラブ

 

詳しく書いているブログさんは沢山ありますから

私のブログはシンプルでキラキラ

 

 

今日のタロットカードについても

ありがとうございます飛び出すハート

 

本当に更新の励みになりますほっこりラブラブ

 

 

 

✩⡱ ✩⡱ ✩⡱

 

Yさま

Yさまのこれからが、Yさまの想う世界になるように

心より応援しております。

 

鑑定させて頂きまして、ありがとうございました。

 

青子

 

 

 

これまでの無料鑑定のご感想はこちらですブタネコ

 

 

 

有料鑑定のご感想はこちらですブタネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いはこちらですブタネコ

 

 

無料占い

 

 

 

 

有料タロット占い&マヤ暦

 

 

 

 

 

フラーレンはこちらですダイヤモンド

 

 

フラーレンプロテクション

 

 

 

フラーレンショップ

 

 

 

 

 

よろしくどうぞヒヨコ