不安ごとが

そこかしこに散らばっている今。

 

マイナスのエネルギーに

引っ張られないためにも

 

自分と向き合って、

心を整える時間って大切です天使

 

 

他に巻き込まれることなく

ブレない自分でいるために

 

カードから

今日のメッセージです。

 

 



「死神」

 

 

 

◆新しい流れが迎えに来ています◆
 
 
今、終わるものは
あなたにとってそれで良いもの
 
 
あなたは
終わりにしたくないかもしれないし
 
終わって本当にこれで良かったのかと
迷いがあるかもしれない
 
 
でもね
それは長い目で見たら
「終わって良いもの」なんです
 
だから今終わりになったんです
 
 
感謝して終わらせて手放して
次の新しい道へ行こう
 
新しい流れが迎えに来ています
 
 
 
 
このブログでアップしているカードは
このブログを見て下さっている方に向けてのものですが
 
最近は私への応援か?と思う様なカードが出ていて
タロットさんの優しさを噛みしめていたのですが(笑)
今日の死神は完全に私へのメッセージだろう・・・
と思っているところです。
いや、他にもこのメッセージが沁みる方もいるだろう。
沁み沁み。
 

 

 

今日の私のカードはソード4

心身ともにお休みしようねってメッセージになります。

 

 

確かに心労が溜まっているので、何もしない日にしました。

(仕事はしてるんだけどね)

なんだか眠くて眠くて、昼休みに昼寝しちゃった。

 

動物に触れて癒されたいなー

馬を見に行きたいなー

 

 

 

 

 
 
 
それでは、今日もご機嫌でブタネコ
 
 
 
 
 
 

あなたのもうひとつの誕生日

知りたい方はこちらからどうぞヒヨコ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

初めましての方、こんにちは。青子です。

 

 

 

 

 

 

タロット占いはこちらですブタネコ

 

 

無料ショート占い

 

  
 
 
有料タロット占い&マヤ暦
 
 
 
 
 
フラーレンはこちらですダイヤモンド
 
 
フラーレンプロテクション
 

 

 

フラーレンショップ

 

 

 

 

 

よろしくどうぞヒヨコ