こんにちは。青子ですブタネコ

 


無料鑑定(ショート)のご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますニコクローバー

 

 

 

 

ご相談内容

 

弟とうまくいってません。

 

コミュニケーションが取れないので

取れるようにしたい。

 


 

ご感想

 

■どうしてこの鑑定を受けようと思われましたか?

 

悩んでいることを解決したい。

どうしていいのかわからないので

とかしたいと思い鑑定受けました。

10年間悩んでいる。


■鑑定を受けて、何か気づかれた事はありましたか?


今は相手より自分中心の考えが強かったと

反省しております。


■このショート鑑定は、どんな方におススメですか?


お友達に。


■ご感想


ありがとうございます。

焦らずに執着せずにいきたいと思います。

く御礼申し上げます。解決に向いて。

■メッセージ(任意)


無料鑑定感謝申し上げます。

 

 

 

 

Jさま。

無料鑑定のご依頼とご感想をありがとうございました天使キラキラ

 

10年間は長いですね。。
そんなに長い間迷いの中にいらっしゃって

投げ出したくなることもあったと思います。

それでも諦めずに解決なさろうとするお気持ち
Jさまの固い決意を感じました。

 

ご自分で

「コミュニケーションが取れるようにするんだ」

決めたら、必ずその通りになります。

 

ご自分の力を信じてくださいね。


弟さんに届く事を、心から祈っております。

 

この鑑定が

迷いの出口となりますように。

 

 

 

 

 

 

家族だからいいだろう

分かってもらえるだろう

そんな風に思ってしまいがちですが

 

 

親しき仲だからこそ、思いやりと愛を持って

接することが大事ですね。

 

 

これはうちの母親にも

拡声器を使って言ってやりたいです(笑)

 

 

 

 

ショート鑑定では

1枚引きにマヤ暦もぎゅっと詰め込んで

お伝えしています。
 
無料鑑定のやり取りは1度のみと書いていますが
お伝えしたい時は、何往復かお話させて頂いています黄色い花
 
お試しの占いとしても、是非ご活用くださいね。
 

青子でしたブタネコ

 

 

これまでの無料鑑定のご感想はこちらですブタネコ

 

 

 

有料鑑定のご感想はこちらですブタネコ

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いはこちらですブタネコ

 

 

無料ショート占い 

      

 

 

 

有料タロット占い&マヤ暦

 

 

 

 

よろしくどうぞヒヨコ