ブログを始めた頃にアップした記事ですが

地味にアクセスして下さる方が多いので

リライトいたしましたコーヒー

 

自分だけを愛してくれる人に会いたい。

 

分かる。めっちゃ分かる。

 

この方法は真面目に効果がありますので、是非ご参考下さい。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。青子ですコーヒー

 

最近、立て続けに恋愛についての鑑定のご相談を頂いて

応援したり、一緒に苦しくなったり、素敵な人に出会えるように祈りながら

鑑定をしています。

 

以前のブログでも少し触れましたが

表題について思い出してみましたので、それについて書こうと思います。

 

 

 

自分だけを愛してくれる人と出会いたい

 

 

「自分だけを愛してくれる人と出会いたい」

そう思った事ってありませんか?

 

 

痛い失恋をしたとき

 

相手が浮気者でうんざりしているとき

 

既婚者とのお付き合いで

こころが擦り減っちゃったとき

 

寂しすぎるとき…

 

 

「この世で私だけを見てくれる人って

本当にいるのかな………(ごっついため息)」

 

 

なんて思ったことってありませんか?

 

 

私はあります。

 

離婚して10年弱は暗黒世界を彷徨っていましたので

二度と結婚はしたくない・でも傷つかない恋愛はしたいと不倫したり

いつか好きになるかも。と、好きでもない人と付き合ったり

結果わざわざ自分を苦しめるようなことばかりしていたので

 

「自分だけを愛してくれる人と出会いたい・・・・

 もう本当マジで助けて。」

 

心の底からそう思いました。

 

 

そんな私が「自分だけを愛してくれる人」と出会った

効果抜群の引き寄せ方法をお伝えしますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけを愛してくれる人と出会う方法

 

 

方法は簡単です。

 

心の底から思い込む事

 

それだけです。

 

 

①自分の理想としている人を出来るだけ具体的に想像します。  

 とにかく出来るだけ具体的に詳細に設定します。

 

②脳内で「理想の人と一緒に居るごっこ」をします。

 

これだけです。

 

え?これだけ?って思ったでしょう?

でも本当にこれだけです。

 

 

 

例えばーーー

 

身長は180センチ以上

体格はがっちり

髪は長めで

声は低め

手が大きくて腕が長い

色気がありつつ、とても誠実で

誰にでも優しい訳ではなくて、私だけに優しい

知的で包容力があって器が大きい

不思議な事に理解があって

自分で仕事をしていて

うんぬんうんぬん

 

         豊川さんは私の趣味ですがー

     余談ですが、娚(おとこ)の一生、マンガも好きでしたが

     豊川さんが演じてくれて嬉しかったなー♪

 

 

とにかく出来るだけ具体的に設定して

脳内で「理想の人と一緒に居るごっこ」をします。

 

朝起きたら、隣にその人が居るごっこ

ご飯を食べる時に、その人と一緒にご飯を食べるごっこ

TVを見ながら、一緒にその人と笑って見ているごっこ

 

その人と一緒にいる自分を想像して振る舞います。

 

 

 

「いやーこれめっちゃ美味しいー!

 食べてみてーキャッキャウフフねーラブラブ

 

「この人めっちゃ面白いよねー

 キャッキャウフフねー音譜

 

 

 

軽く引くでしょう?

うん。分かります。

最初は照れもありますし、ヤバいな私・・・ とか思ったりしますが

大丈夫、その内慣れます(笑)

 

 

 

 

注意すること

 

注意して欲しいことが1つ。

 

 

第三者から見たら

「誰もいない空間に向かって

 照れたり笑ったりするおかしな人」です(笑)

 

ご家族と一緒に暮らしている方は

誰もいない所でやって頂いた方がいいですね。

 

人に見られていると思うと

心から思い込むことは難しいと思いますから。

本気で、全力で、ごっこを楽しんでください。

(ここ、すごく大切です)

 

 

私はこの方法で旦那さんと出会いました。

確かごっごをし始めて1か月くらいだったかな?

 

自分の想像した部分は全て持っている人で

本当にこんな人いるの?って

信じられませんでした。

でもいるんですよ。嘘みたいだけれど。

 

 

お付き合いを始めてから、ふと気が付くんですよ。

あれ?この光景って知ってる。

「あ!

私がごっこでやっていた事が、そのまま実現してる」って。

 

 

 

もちろん想像してるだけじゃなくて、行動も必要です。

思いの力と行動力

タロットで表すと「戦車」です。

 

 

強く思って動くことで

あなただけを愛してくれる人を引き寄せます。

 

 

 

 

こんな言い方は乱暴ですが

お金は一切かかりませんしコーヒー

やってみる価値ありです。本当に。

 

 

 

 

 

 

 

シンギングボウルの音も

あなたの幸せのために使ってくださいコーヒー

 

 

自分にとって心地のよいものを考えて

行動に移すことの出来る役割が第2チャクラです。

愛のある人生を創りましょう。

 

 

 

 

地に足をつけて自分の力で歩いて行く

大切な役割を持つ第1チャクラのエネルギーも

しっかり循環させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ご依頼者の生年月日をマヤ暦でみさせて頂いているのですが

何かしら自分とシンクロしている方が多く

私にご依頼頂いたのも偶然ではない、ご縁を感じています。

 

その方の人生の一部分でも関わらせて頂いた者として

あなたの幸せを心から祈っています。

失敗したっていいんです。

後悔のない人生にしてね。

 

 

 

 

 

初めましての方、こんにちは。青子です。

 

 

 

 

LINE公式コーヒー