んにちは!
鳳来です!



回のキーワードは
「飲み物」です!



段、必ずと言っていいほど
体に取り入れているものは
水分だと思います。



み会でのお酒
お菓子と供にジュース
朝のコーヒー
友達とカフェで。



たくさん飲み物を
体の中に取り入れていると
思います。



その飲み物が
ニキビの原因であったり
体調を崩す原因であったりします。



こで
私が絶対的に勧める
飲み物があります!!



飲み物を飲むことで
ニキビだけでなくて
肌にハリが生まれたりだとか
便秘が治ったりなど



くさん
体の健康に
凄く良いのです!!



その飲み物とは




「水」です!!



の中たくさん
健康を謳った飲み物が
出回っていますが
水が1番安くて体には良いのです!!



水を1日に
200ml飲むだけでは
あまり効果は感じられないんです…



低でも
1日
1ℓは飲むようにしてください!



めのうちは
1ℓも飲むのが辛いと思いますが
慣れてくると案外そうでもないですよ!



水をたくさん飲むようになってから
ニキビもできにくくなりましたし
他の体調面でも良くなりました!



の中の
悪い物が
水で一気に流されてるって
イメージですね笑



人間の体って
胎児では体重の約90パーセント
新生児では約75パーセント
子どもでは約70パーセント



人では約60〜65パーセント
老人では50〜55パーセントを
水が占めているのです!




れだけ水って
体にとって
大切なものなんですよね…



されたと思って
1週間ほど
頑張って飲み続けてみてください!



のどこかに変化は
訪れますよ!!
それがニキビであると1番
良いですよね!!



すぐ
水1ケース買ってきてください!笑



もまだ完璧に
治っていないので
一緒に頑張っていきましょっ!



日も
読んでいただきありがとうございました!



鳳来でした!