公式ジャンルを
子育て(ベビー)に変更いたしました!
今後ともよろしくお願いいたしますお願いキラキラ











妊娠中から、出産後
それぞれ今までとは違った
ホルモンバランスになり、
情緒が変わるというのを
一度はみなさま聞いたことがあるかと
思いますショボーン




私は妊娠初期に少し苛々しがちで
妊娠全体を通して、
心配症が爆発しかけていましたアセアセ
コロナに対する不安でいっぱいでしたショボーン





そして産後の今

涙腺大爆発メソメソメンタル

となってます滝汗






👶ちゃんを可愛いと思えば思うほど




母もこんなに痛くて大変な思いで私を産んだんだ

私も母からこんなに愛されてたんだ

私も今も母によしよししてもらいたい

いつか👶ちゃんも今の私みたいに大きくなるのか…寂しい

その頃母はいないのかな?

母に何かあったらどうしよう





というよくわからない

マザコンメンタルが発生し、

号泣してます笑い泣き笑い泣き
お母さんになったのに、
娘気分が前面に出てきてしまってますゲッソリゲッソリ
(そもそも基本マザコンですが)



大昔の子育てにトライする母と娘である私
という状況と自分の今を重ねて、

何故か涙が出てきます…笑い泣き



👶ちゃんのことで悩んだりということは
幸い全くなく
眠かったり痛かったりしつつ
幸せにお世話しているのですがアセアセ



今までになかった謎メンタルを向上させるのに
苦労しています笑い泣き笑い泣き



入院期間中、立ち合いも面会も禁止だったことで
(コロナなので仕方ないときちんと理解しています)
寂しさが蓄積されてしまったのかな?
とも思っていますが
産後あるあるで、
そのうち落ち着くのを待ってます…えーんえーん


経験された方などいらっしゃれば
教えて欲しいですえーんえーん










で、紹介した
うさぎのぬいぐるみとピカチュー枕
早速使ってますラブラブ

そして右のうさぎのぬいぐるみは
私の小さなころのぬいぐるみですニコニコラブラブ

母も喜んでくれてますラブラブラブ








当の母は

👶ちゃんにメロメロでラブラブ
今のところ元気で(過去病気はしましたが)
ちょっと疲れやすい感じは受けますが

青子ちゃんは、ご褒美に夫くんから
何を貰えるのかなぁ?ウインク
(母は私を産んだ時、父からルビーの指輪をもらってます笑)

と、夫にぶっこんだり
正真正銘元気です爆笑


そのルビーはたまたま7月の誕生石なので
👶ちゃんにくれるみたいですお願いキラキラ


私は夫に何もらおうかな?ニヒヒ














楽天ROOMはじめましたニコニコニコニコ