今更、1歳半検診 | 子育てブログ~いつか会話を楽しみたい~

子育てブログ~いつか会話を楽しみたい~

38歳です。育休中です。

長女小4、長男小2⇒定型児
2022年4月生次男⇒知的障害を伴う自閉スペクトラム症(未診断)

暗黒期を過ごしましたが、今はなんとか前向きに頑張ろうと思えています。

アメンバーの受付はしておりません。

こんにちは。


朝からリハビリ⇒病院。

病院が意外に長く、洗濯干し損ねてます。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日病院にきてるのは、次男の咳がひどいことと、あとは先送りにしまくっていた病院での1歳半検診を済ませるため。


体重⇒ギャン泣き

身長⇒ギャン泣き

おしっこ検査⇒ギャン泣き

咳の薬吸入⇒ギャン泣き


疲れました。

まぁ、次男だもの。

すんなりいくわけないわ。


先生、

「まぁ子どもは少しづつ成長はしていくから。」

以上。



こりゃ、風邪引いて病院行く予定なければ、

全く意味ない気がするな。


身長、体重は療育先で測っているし真顔


あ、おしっこ検査だけは、意味あったかな。