日暮れの帰宅途中

 

聞き覚えのある音楽が耳に入りました

 

ロバのおじさんチンカラリン♪

 

そうです、昔懐かしいロバのパン!

 

 

後方に目をやれば赤白の車が・・・

 

自転車を反転させ、後を追いました。

 

しかし信号で足止めされ

 

赤白の車は視界から消えてしまいました。

 

チンカラリンとやって来る~♪

 

でも曲だけは残っています。

 

音だけを頼りに追跡しましたが、見失いました。

 

次第に曲も遠のきました。

 

日が完全に落ちて、夕暮れも消えました。

 

あー、撒かれた!!

 

今度は逃がさないぞ。

 

リベンジの機会を待っています。