昨日は年に一度の人間ドック、

 

朝から色々調べてもらいました。

 

新型コロナウィルス感染予防で

 

肺活量の測定が中止になってしまいましたが

 

それ以外は例年と変わりありませんでした。

 

院内はマスク着用&アルコール消毒はもちろん

 

アクリル板の設置、手袋着用等

 

新型コロナウィルス感染予防を徹底していました。

 

なので安心して受診できました。

 

スタッフの方々に感謝です。

 

午後は通常勤務

 

定時に仕事を切り上げ

 

アレルギーの薬をもらいに近所の病院へ行くと

 

受付に「インフルエンザ予防接種は早めに」とのポスターがあったので

 

予防接種の予約しました。

 

どこの病院も

 

かなり予約が埋まってきているみたいです。

 

予防接種をご希望される方々は

 

お早めに。