長年使っていた電子辞書が壊れました。

 

ガラケーのように蓋をパカパカしてたら

 

バキッとひび割れて

 

画面に何も映らなくなりました。

 

漢字、慣用句、家庭の医学など

 

知りたいこと、解らないことがある度に

 

私を助けてくれた頼もしい電子辞書が

 

もう動かなくなってしまったんです。。。

 

でもね、

 

動かなくなったものは仕方ありません。

 

さっさと廃棄します。

 

そして新しいのを買います。

 

ネットで調べたんですが

 

電子辞書って結構するのね。

 

5000円程度だとナメていました。

 

高いのだと5万円くらいするみたい。

 

手ごろな電子辞書がないかしら?

 

エアコンに続いてヤマダ電機へ探しに行こう。