思い返してみれば今年のGWは結構遊びほうけた連休でした。



去年とたいそう変わらないかなと思って過去ログをあさってみたら



去年よりは外をうろついてたことが判明。



こうゆう時、ブログつけてると面白いなと少し思ったり、思ってなかったり(ぉ



基本、インドア人なんですから派手なことはしませんけど。



まぁ、あとはいずれ紅炎さん が色々と記事にしてくれるでしょう(・∀・)



新潟の変なものを彼と散策してしまったのでね。



自分でもいろいろと驚かされてしまったぐらいに(゚ー゚;






っうことで、5月が本格的に始まるわけですが



6月頭に大学祭がある為、微妙に



・・・いや、かなりヘヴィーになる悪寒。_| ̄|○



こんなことなら連休なんて・・・もっとほしかった(ぇ