今日は災難続きですorz

朝起きたらっといっても2度寝からの復活だったのですけど

左肩が激痛・゚・(ノД`)・゚・

確かに丸まって寝てたけど右腕が下ですよー。

何でいたいのよヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、なんとか痛みに耐え30分後ぐらいに起きて

朝飯食ったんですよ。

で、半端に少なかったので物足りないなぁと思いカップ麺出動。

しかし、腕が痛いせいかかかってるビニールが破けないんですよね。

っうことで、箸で

ぷすっ

っと・・・。

・・・ちょっと待った、ぷすって何だ?

ものの見事に入れ物に箸が刺さっております'`,、('∀`;) '`,、

やってらんないYOヽ(`Д´)ノ


そして、とどめ。

マウスの調子が悪いので買いに近くの家電屋へ・・・。

無事、それなりのものを買って帰ろうとしたら

外真っ白。

もうね、嫌がらせ最高ヽ(`Д´)ノ