丁度、ROの垢も切れてしまって

パンヤ にちょっと浮気中です。

だって、またアコを作ったのですが

天津だるぃし、臨時行く気にならないし・・・。

それだからあがり方が甘くなってきたという悪循環。

真面目に頑張ればあがるんだろうけどねー。


んで、パンヤですが

いつか頂いたクーちゃんでがんばってますよ>w<b

・・・ま、スコアは日に日に悪くなる一方ですがね(死

だって、以前のBLでのハイスコアが-13ぐらいだったのですが

(これでもしょっぱいな

昨日やったところ、-6でしたよorz

下手なのは知ってるけどここまで下がるとね;;

ってことで、1500円/月という高めのチャットツールをぼちぼち利用

+パンヤで遊ぶ日々が多くなるのかなとか思っていたりいなかったり。