課題の〆切が明日と迫ってきました。

土曜は遊びに行って、Roやって

日曜は寝て過ごして気がつけばいい月が・・・。


・・・


・・・・・・


「月は出ているか・・?」(゚Д゚#)


アホしてる場合じゃないッつうのorz

っといいつつ、ブルーディスティニー1号機に萌えて

ちと、ゲームしてたりと(コラ


そんなこんなですが、細かく課題の模型はいじっていたので

大体外観は出来上がりました。

・・・激しく手抜きだけどね♪

ま、模型だけが課題ではないのだがね。

一応それを説明する、A1に記述したものも書かないと・・・。

何にも書いてないけど( =x=)b

模型の写真貼り付けて印刷という最終手段に出るつもりだけどね(・∀・)

さて、終わるかどうかこうご期待!