夏にやったイベントの打ち上げが今日ありまっす。

何故に平日orz

ま、どうせ3限だから問題ないんだけどね~♪

それにそうゆう飲み会でいいお店見つけられるかなーって

結構期待してるのですよ。

この前の場所は散々だったけどね(´;ω;`)


で、ついでに眼鏡を変えての生活に入っているのですが

だれも突っ込んでくれません。(´・ω・`)

ただ単に大学での人間関係が無茶苦茶希薄ってのもあるんだけどね~。

それに、結構地味だったしなぁ~。

もうちょい色がきついかと思ったけどそんなでもなかったわぁ。

濃すぎてもサングラスみたいになるからそれも問題だけどね。

そのうち、眼鏡公開するとかいっておいて何もしていない今日この頃orz