つまりはRoでのネタです。

昨日うちのクルセの盾を衝動的に過剰精錬したのです。


+4シールドオブアテネ 殉職

+4ブルータルシールド 殉職


_| ̄|〇 酷い、あんまりだわ

っうことで、sシールドを3枚ほど補充しました。(ぁ

でも、まぁまだ自信がないので(また折る気

アサで伊豆2Fで虐殺狩をしてたら


BOT


ほぅ・・・喋るBOTか。

BOTに人権はないので(人じゃないし)晒させていただきます。

で、つけてたら・・・


ユーロ : オイラはBOT常習犯で~す♪ ただ今自動運転Chu!!(稼働時間11:18:29s)
ユーロ : ゃぁ、ぼくBOT!でもご主人様はバレてないと思ってるから気付かない振り・・・

      なんかせずに通報してあげてね♪
ユーロ : 私はBOT常習犯で~す♪ みんな、通報よ・ろ・し・くね!!BOT撲滅にご協力を

ユーロ : 最近、罠発言するBOTって多いでしょ・・・それ私www(↓BOT使用中です!!切腹)

ユーロ : はっきり言って私はBOTです!! 只今の所持金は 71308z。

聞いてもないことを激しく話します(´ω`;)

話するBOTがいるとは聞いてるしあったこともあるが

ここまで話するBOTがいるとは・・・^^;

思わずギルメン呼んで二人でストーキングしてました>w<

春だのぅ、と思う瞬間でした。