どーもー


ピップエレキバンだけでは飽き足らず


せんねんきゅうに手を出そうとしている

青木です。


いやー

アイシングクッキー作ってると肩が凝ります。



さてさて、


キャラクターもののクッキーを作るべく


ペインティングに挑戦したい青木ですが


フリーハンドには自信がない。


OPPシートを使ってアイシングを書き

転写するにも限界がある。


何か良い手はないもんか。



そんな時はGoogle先生。






むむむ…?


ちゃおスララ…?




良く分からないけど

とりあえずポチー!



{EE0C5421-4018-45F1-B8D8-CD6633175F41}

届きまんた。


アラフォーのおばはんには似つかわしくない

キラキラ少女漫画。



ちょ、「みいこで〜す」ってまだやってんの?!(衝撃)


小学生の頃アサリちゃん読みたいために

ちゃおを買ってた青木。


アサリちゃんは終わったけれども


まだあの当時の漫画が連載されている事に


驚きつつ…。




↑商品詳細はこちら



ふぬふぬ。


試しに紙でやってみました。


むむ…難しい…


コツがいる。


でも慣れればアイシングに応用出来るかも?!



しばらくは練習が必要そうですが


旦那にポチったのがバレた手前


活用出来なければ困るw


{6A93B46B-FE12-4BE5-A284-3B497FB76BCF}


卒園クッキーがまだ終わらないw


しかし、あれだな。


青いクッキーは


食べる気あんまり起こらないな…笑