…………………………………
ThreeLittleBirds愛用品まとめサイト
ロゴ押してね下差し
        ↑by楽天市場お買い物🉑
…………………
………………
本日のおすすめ※気になる画像をクリックしたら詳細が見れれます♪ 
#パニック障害 →#顔のこわばり #顔面痛
電気刺激的な?(笑)少しましかなぁ。というより、
#こわばり による#顔の癖つき や#顔凝り 対策にと
あくまでも医学的根拠なしの個人的な考えですが試してます😌#目元近い頬の顔面痛 と#頬の痛み #血行不良 の#目の下のくま も気になるので#目元ケア #目の周り に使えるものを選んだので値段高くなりました💦ピンキリでありますニコニコでも多分#コロナ もあるけど、自分の体調早く整えたし、今の私には外出は厳しいので奮発しました爆笑
専用コットン
    
←BIGサイズの方に入ります
 
専用コットン高いので↑の素肌しずくとシルコット↓で代用(笑)※自己責任で!!
  
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)
↑のためブログはパニ子の気分(笑)
今回のお話(*•ө•*)
こんにちは!
このままブログ毎日かけたらいいなぁ〜。
今家族(自営)にも包み隠す伝えて、みんなができてる週6の9時間拘束8時間労働ができない事。
片頭痛は無理したり薬てで騙し騙しでやっていけた。(大頭痛は休んでたど(笑)今はできてたものができない事。
今はパニ子が増えて騙すどころか隠したり演技できないほど、しんどいと。。。
なので
2.5連休♡最終日♡
とりあえず休みの日は食べる!!
朝うちに食べてパニ子と戦闘したから

このブログ書いたら
インコ'sと遊ぶちゅー

#チャノドメキシコインコの
タフくん
飛べないかもと言われてましたが、我が家にきて一年半(5歳)が直線の短距離ですが、
ロケットのように飛びだし
活発になりました(笑)

#オカメインコ の
キタサン
加湿器がお気に入りといいましたが、
(昨日の記事にて)
何がお気に入りってミスト(笑)
※ストーブ前のレッグウォーマー主張強すぎてすいません💦#冷え性 温めてます(笑)

#セキセイインコ の
青ちゃん
あいかわらず覗きが趣味で
すりガラスの隙間から
私の帰りを待ってくれます(笑)
目が合うと

飛んできてくれます
かわいい乙女インコです
#ナナイロメキシコインコ の
Chillくん
我が家の発狂系わがままさん
他の子の撮影をし始めたら
大発狂
大発狂で事を解決しようとする
Chillくんですが(笑)
根は
ただ気持ちを素直に言葉(声)にできる
かわいい子です😌💕
なんだか福と性格かぶるんです(笑)
手布団や毛布やこたつ好き
#ヨーキー #ヨークシャーテリア
福も
目力と声でしっかりと伝えてくれる
素直で毛布好き
※⚠️写真の言い訳⚠️↓私の顔もでかいですが、
福が1キロ程チビ犬です😛
最後まで見てくださり
ありがとうございます(*•ө•*)

はばぁーないすでー
             @ThreeLittleBirds   
…………………………………
#鳥#インコ#病気#本#コンパニオンバード
にほんブログ村 鳥ブログへ
  

 ありがとうございます🐾  2020.07.14 福虹