…………………………………
ThreeLittleBirds愛用品まとめサイト
ロゴをクリック
 by楽天市場    
コスモス本日のプチご紹介ハチ※気になる画像をクリックしたら詳細が見れれます♪ 

 【KOTORITACHI】 組飯碗・組茶碗【ギフトセット】 ◆小鳥グッズ 小鳥雑貨 キッチン 食器 和食器 お椀 おわん ちゃわん ボウル プレゼント 贈り物 ペア ことりたち コトリタチ 文鳥 白文鳥 セキセイインコ 【KOTORITACHI】タンブラー セキセイと花 ◆小鳥グッズ 小鳥雑貨 キッチン キッチン用品 コップ ガラス製品 セキセイインコ

#えとぴりか サン右矢印
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)


今年のお話(*•ө•*)w

個性ありきの水遊び
R2年ver.   拍手
セキセイインコ の青ちゃん
チャノドメキシコインコのタフくん
(ちなみに昨年の10月にお迎えしたので
昨年記事のなかにはいないです目)
こーんなお水あそびですデレデレ



ナナイロメキシコインコのチルくん



オカメインコ のキタさん



変わってないよぉだけど、
私には成長してるように思うデレデレ

インコ'sそれぞれ4羽が
自分の意思を
剥き出しにしてくれる事
それが私の理想なんです照れ
……………………………
余談(笑)
自分に我慢をして欲しくないので
飼い主を想った我慢なんて要らないえーん
人間の私が作り出す
エゴの鳥かごの中でだけど。。
自分のしたいようやりたいよぉに
鳥生を全うしてほしい。
私のための気遣い、我慢なんて
絶対にして欲しくない

産まれの違うこの子たちに
足並みが揃うわけがない
ここは軍隊でもない(笑)

親鳥からもらった個性を大切にしたい!
親鳥から頂いた大切な命

インコ'sを産んでくれた
親鳥さんありがとうございます。

わけもわからず引き離された我が子
そんな親鳥をまた泣かせたくない
………………………………
合格唯一知るキタさんの父母のお話合格
タサンの冠羽プルルン滞在記。オカメインコのシンボル!あっチークは忘れてきたよ(笑)
https://ameblo.jp/aokitafuku/entry-12554912126.html

…………………………………
そんな感じで最近は
水遊したい目
したくない💨
シュッシュやだ💨
シュッシュしてほしい!!目
日は蛇口からがいい目
はチャプンかりたい目
ここに霧吹きかけて目
意思表示してくれます。
私もなんとなくその意思表示に
寄り添えるようになりましたデレデレ

梅雨明けましたねぇ〜
日向ぼっこできるとおもったら
焦げるほどの暑さ(笑)
連日35度ポーン

こまったなぁチーン

このイケメンなお顔ちゅー

はばぁーないすでー

@ThreeLittleBirds



最後まで見てくださり
ありがとうございます♡

はばぁーないすでー
             @ThreeLittleBirds   
…………………………………
#鳥#インコ#病気#本#コンパニオンバード
にほんブログ村 鳥ブログへ
【HIS】旅行プログラム  

 ありがとうございます     2020.07.14