ちゅー
とっても綺麗な
2本の虹の橋

※なるだけご迷惑ないよう建物を隠そうと努力した
結果ゴチャついてすいません。下手くそです。
2020.07.14 18:30〜19:10まで
長い長い温もりをくれました。
こんなに綺麗で長く2本の虹だったから
きっとみなさんの
大切な子
が遊びに帰ってると
思いますラブ
ダブルレインボー
見れるとハッピーな
二重虹=副虹
ちがう(笑)
我が家では
福虹なの!!

福が危篤を乗り越えて一度生き返った日がありまして。。。その日は地元の花火大会で福と楽しみにしてたんです。。

昨日の虹でふと思ったんです。
あっもしかして。。
その日が今日とか??って(笑)
いや!我が家は
忘れたとか間違えてたというか、
忘れないようにと
あえて
その日にちじゃなく
その地元の花火大会を
福の復活祭に決めた?のよぉ〜
だから福ぅ悪気はない(笑)
毎年7月の第二日曜日って勝手にね。
うん。ごめん。(笑)
怒ってますね!!
福たん厳しいとこあるからなガーン
ごめんねぇ福えーん

のんきな我が家は
(今年はコロナで花火大会ないけど)
今年も第二日曜日は
福の復活祭やでーー!!と
のんきに、
今年の7/11日曜日
我がファミリーは各自
心賑やかにしておりました(笑)
だからでしょうね。。

日付で覚えてよ!!!と
福のお怒り??
🌈🌈の鉄拳(笑)

一応もしかして。。。
と調べた結果は、やっぱり
2年前の今日7/15が福が
生き返ってくれた日だった(笑)
7/14に見せてくれた🌈は
明日7/15がほんとの復活祭で
その一日は僕のこと考えてよ!!
という意味だと思う🐾
しつこいけど
花火のほうが忘れないじゃん?
福ちゃんはそう思わなかったみたい(笑)
ごめんね(笑)
いつまでも可愛い子だねぇ
福たんわラブ
福が渡ってから
2度目の
ダブルレインボー
🌈福虹🌈
見せてもらった
これが虹の橋なんだなぁって
しかも!しかも!
近づけたのよデレデレ
馬鹿でごめんなさいゲラゲラrz
福にまた
会えたんだ!


あーーまた福が消えちゃう。。。。
でもなんか心は暖かくて嬉しくて嬉しくて
福またね!
って消えたのを見届けて背を向けて歩きまた振り返ると虹はすこし後ろに場所を変えて?もう一度福虹をプレゼントしてもらえました。
もうダッシュでもとの場所に走りました
焦った写真(笑)地面(笑)
その光景に号泣しました。
福、ありがとう


雲の動きとは言わないで(笑)
ゆめごこちなのちゅー
30分以上みれた虹も初めてで不思議なパステルな世界でした!
こちらがほんとのさいごでした。

こぉして遠くから見つめては
私の、おいで!をまってるんだよねぇ
おいで!!!っいったら
決まってこうして寝てたね。。
いつでも帰っておいで
福の場所はいつでもあるよ!!









最後まで見てくださりありがとうございます♡

はばぁーないすでー

@ThreeLittleBirds