ThreeLittleBirds愛用品紹介
   ROOMロゴクリック!
  ひまわり ひまわり
※楽天のお買い物が簡単にできます
コスモス本日のプチご紹介ハチ※気になる画像をクリックしたら詳細が見れれます♪ 
ズボラな私の愛用品(笑)
結局時々ときいながら定着した
眉毛ティント
まゆ毛形が数日残ってくれる優れものデレデレ
眉なし写真が金髪時代しかなかったので、
剃ってじゃなくて元からまゆ毛が薄いんです
 ぬりぬりしますウインク
ライトブラウンなので薄めに残り
ちょい足しだけの毎日楽々まゆ毛ですデレデレ
前回のお話(*•ө•*)
今回のお話(*•ө•*)
基本はお化粧はレブロンが好きですデレデレ
お化粧品するより
お化粧品どうしのカチャカチャなる音が
すきですちゅー
だから無駄にお化粧ポーチを
カチャカチャします(笑)

とある日ひらめき電球
アイライナー終了。。
これは困る。。
急いでドラッグストアへ爆弾DASH!
ピンクのパケかわいいーと
何も考えず目についたものを
手に取り買ったアイライナー目

袋開けてびっくりポーン
進化してる。。。笑い泣き
なんか
すごいのよ(笑)
これが普通になってる時代なら
すいません。
完全なる時代遅れ者でやんすゲロー
一応
じゃんっ
いやーハイテクになっていらっしゃるわぁ!
書きやすいように曲げてくれてます(笑)
逆に難しいかもとおもいましたが、
これこれ!
イケる。
違和感なく、なんなら鏡見やすい!!
近くなら裸眼でイケる私からしたら鏡ギリギリまで寄れて良き!!(笑)
これいいわぁーーと
リピ確。
あっ
ここ鳥ブログなのに
また自分の話(笑)
では
うちの可愛い
Three Little Birds
ここ最近は運動不足解消の意味もある
放鳥目的が
毛布に潜る目的に(笑)
Chillくんぶぅーちゃんなるよ!!
趣味の透けてるガラスから
隙間を覗く趣味の青ちゃん
旦那さんをストーカー中女子流れ星


キタさんは地べた暮らし
私のコップに話しかけてます(笑)
Toughくんはカメラ嫌いなので
ズームで取りましたが
バレてます。イライラしながら
ひまわり笑い泣き


最後まで見てくださり
ありがとうございます♡

はばぁーないすでー

@ThreeLittleBirds
愛用SHOPさん(順不同)