Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

本日のプチご紹介↓ ↓    

※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・

前回のお話(*•ө•*)
今回のお話(*•ө•*)
帰宅道中のサウンド
やっぱり心落ち着く音だなぁ照れ
1時間ONE repeat(笑)
Three Little Birds
3羽の小鳥が戸口をさっとかすめて
Singing sweet songs of melodies pure and true
かわいい声で歌い清らかな誠のメロディーで
Saying, "This is my message to you"
告げたんだ…"これがあなたへの メッセージ"


Don't worry about a thing,
心配ないよ だいじょうぶ
'Cause every little thing's gonna be alright.
何もかも うまくいくからね
Don't worry about a thing,
心配ないよ だいじょうぶ
'Cause every little thing's gonna be alright.
何もかも うまくいくからね

こちら下矢印は路上ライブ?かなにかの
No Woman No Cryなんだけど、
定期的に会いたくなるかっこいい動画。
十人十色
その十人十色を動かす原点は"心臓"で同じ。
ひともどうぶつも。これが答えなのにね。

本日の帰宅時
Facebookラブレター?(笑)
Toughくん呼び鳴きは
すみっこで(笑)
Chillくんの呼び鳴きは
ステージで(笑)
キタさんも
ステージで姿勢良くスタンバイ
青ちゃん。。
お顔(笑)
呼び鳴きじゃくておしゃべりで
お迎えしてくるからのお顔かな(笑)
※青ちゃんおしゃべり参考動画(笑)
みんな変わらず変わらず
元気です
パワーを分けて欲しい(笑)
最後まで
見てくださりありがとうございます♡


はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds