犬の十戒 プレート 愛犬の名前 入り 写真入り【表札 グッズ 記念 思い出】オリジナル 


またね福🌻
ブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート


本日のToughくん元気です!
大好物のカラーペレットを美味しそうに食べております(笑)こちらをの黄色を握って食べております!

 




 

チャノドメキシコインコ
Toughくんです!!
こんな感じのかわいい子でーす!







Chillくんがよく寄り添ってくれてるんです(笑)
Chillくんが食べるをみて初めて私たちの目の前でも食べ始めました!

見つめる先はChillくん(笑)




📚ご紹介↓ ↓
我が家のフルーツペレットご紹介!!
ケイティーも混ぜてます。
ほんとはズプリームのMLサイズに、2種類の大きさでケイティー ラヴバード フルーツペレットを混ぜてました。
かわいいお花の形したケイティーラブ
ペレット移行中なので、
ただ単に形に飽きないように混ぜてるだけです(笑)


オカメマザコンインコ(笑)
ナナイロメキシコインコ
チャノドメキシコインコ




セキセイインコ 
オカメマザコンインコ(笑)
ナナイロメキシコインコ
チャノドメキシコインコ


セキセイインコ 
オカメマザコンインコ(笑)




お試し