お迎え前によるクリッピングした羽先を、プラケースで暴れた際クリッピングがギリギリだったようで、プラケース内での刺激今見たら血。。垂れるほどの出血は最初とのポトっと一滴で滲む程度出になってから発見。。
とりあえず今の時間なので急いで、ワセリン。。
ワセリンだと身震いした際に血が飛んだので(もしかすると残ってた血かもしれませんが)不安なので片栗粉止血。。。

本人は至って元気です。
オネム前のくちばしギリギリしてウトウト。

とりあえず明日の病院いくまで頑張ってほしい。。

眠れない。。
覗きたい葛藤。。



覗きたいけどストレスだし、
覗いてびっくりして暴れて出血はじまっても困るし、


あーーー。。
不安で仕方ないけど、一滴出血後からの応急止血から30分後の確認では滲みも血痕もなかったし、最初も流血ではないから落ち着いてと自分に言い聞かす修羅場。。。

アドバイスあればお願いします。。


あっちなみに、ど素人の私がクリッピングしたわけではなくお迎え先のスタッフさんにしていただきましたので、クリッピングミスはないかと思います、。