青龍のブログ

青龍のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はい。いきなりですが1122の日です!

(ちょっと過ぎてても気にしない!←


おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


2525で2人の新曲がうpされていたので宣伝ー

1122の日記念だそうです(無許可なので消す可能性大

原曲はリンレンで、ボカロPはギガP・ももさきゆずさんです


JOYSOUND配信中←ココ大事



<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm19413295?w=320&h=240"></script >


蛇足さんも【蓮】さんも相変わらずえまっこい・・・

そして相変わらずの主コメwww


他にも

 ・ネコミミアーカイブ

 ・え?あぁ、そう。

           などなど


殿ぉおおお パパぁああああ 大好きだぁあああああ








追伸:黒バスの高尾君誕生日おめでとう!!(11月21日)

    いつの間にか過ぎてたよ(`・ω・´)