はい。いきなりですが1122の日です!
(ちょっと過ぎてても気にしない!←
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
2525で2人の新曲がうpされていたので宣伝ー
1122の日記念だそうです(無許可なので消す可能性大
原曲はリンレンで、ボカロPはギガP・ももさきゆずさんです
JOYSOUND配信中←ココ大事
<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm19413295?w=320&h=240"></script >
蛇足さんも【蓮】さんも相変わらずえまっこい・・・
そして相変わらずの主コメwww
他にも
・ネコミミアーカイブ
・え?あぁ、そう。
などなど
殿ぉおおお パパぁああああ 大好きだぁあああああ
追伸:黒バスの高尾君誕生日おめでとう!!(11月21日)
いつの間にか過ぎてたよ(`・ω・´)
