これ知っていますか?
ペヤングの獄激辛坦々やきそば。
最近YouTubeで芸能人の方だけでなく、沢山の方々が食べているさまを動画にしてあげています。

なんでって?

そう。単純に辛いのです。
そう。ビックリするくらい辛いらしいのです。
そう。食べれないくらい辛いらしいです。

コロナ禍で家にいる事も多くなりYouTubeをよく見るようになった僕。

こんなん見てしまったら挑戦したくなるに決まってるじゃないですか。

なので…単純に食べてみようと思いコンビニへ行きました。

1箇所目 売ってないなぁ…。
2箇所目 ここもないやん…。
3箇所目 みんなすっきゃなぁ…。
8箇所目 やっと見つけたぁー!!わっしょーい!

的な感じで買えました。

早速作ってみようかと。






どえらい色をしています。ソースが赤い。
ちなみに僕はCoCo壱甘口派です。
辛いの得意でない人間です。
強烈な匂いだけでフランダースの犬最終回を思い浮かべてしまいました。




混ぜてみれば見た目は美味そうです。

普通のペヤング…というか普通のカップ焼きそばに見えます。

さぁ食べてみようかと思います。





もう僕は何を喋ってるかわかりません。
口入れた瞬間わけわからんくらい口、唇、口内が痛くてたまりません。




そのまま食べ進めると、むせて咳き込むレベルです。単純に罰ゲームです。


どんな症状がでたかと?


1、顔が赤くなる。
2、咳込む。
3、汗が止まらなくなる。頭皮までビシャビシャ。
4、ひたすら胃がギュルギュル言い続ける。
5、口の中がひたすら痛い。
6、時間が経過しているにもかかわらず。ゲップをしただけでまた口の中が痛くなる。
7、明日が見えなくなる。
8、沢山の思い出達が一瞬の間で頭を駆け巡る。
9、天使があらわれ、パトラッシュという犬と一緒に空へ連れさられていく


こんな感じでした。

流行りにのるとこんな事になるんですね。

もし経験をしたい人はこの世にやり残したことはないかをしっかり考えてから食べてください。



ひさびさの投稿ですが、ではでは。