{7C13995F-E757-4DC9-9354-A26DE0F7C666}最近こんなに髪の毛が伸びました。
久々です。

{A939B571-9EEE-4314-95D0-9A7E99C5B3A8}

前髪を下すとこんなにも長く、前が見えなくなるほどでした。
よく見るとキノコのような、売れないバンドマンのようなでした。

流石にもう切りましたが。

こんなに伸びたのも、コロナで美容院に行く事をためらっていたからです。

なんか行く気になれずで…。

流石にもう切りましたが。







最近ですが、こんなのどかな村に行きました。

{D5293F42-C3D0-4E14-BCA0-CF6CE8199E18}

田んぼと空と森に古民家。

全部好きです。癒しでしかありません。

んでここはどこかって?

そう『村』です。

奈良にある体験ができる場所があるとら言う事できました。



それは…天石立神社といい、ここには今絶頂に人気を誇る『鬼滅の刃』のワンシーンが体験できるとの事でした。









{2AD5C443-713A-45D6-9A46-A6A814341DC1}
雰囲気は凄く普通の鳥居です。
これをくぐるとちょっと歩いた場所にその場所にたどり着きます。














{F5272265-B695-44FD-B295-2B7E0E42FEA1}

なんと…鬼殺隊に入隊する時に修行をしていた一刀石に出会えるのです。






















{46926B0F-D61C-46FE-B262-464378F45A18}
そりゃやりました。
この剣はこの場所に備え付けてありました。
気持ちはたんじろうです。
ねずこを助けたい気持ちは変わりませんでした。













っということで最近経験した事と、ロン毛具合でした。大体2、3年ぶりぐらいにブログを書いていますが、なんらやってることは変わっていません。



やっぱり書き出したら面白いもんで。



また書きますので良かったら見てやって下さい。