久々の投稿です。
皆さん元気にされていますか?

こちらはまぁまぁ元気です。



なんか久々あげたくなりお風呂でブログを書いています。



なんだかんだ仕事は忙しく、なんだかんだ暇な日々。

なんだかんだな毎日を過ごしています。



最近暇で絵を描いていました。


凄く絵心がなくびっくりするくらいです。



なので載せてみようかと。














{F0E459FF-CA4B-483F-95E4-1F788BD0B3C9}

最近お話をしていたらジョーズのボトルが欲しいという会話になったので、これあげると言って電話中にLINEで送りましたが凄く断られました。






なのでまた書きました。


















{26F26ADD-C93F-43F8-ABEE-DA12893DD020}

これも断られました。
やっぱりセンスが僕にはありません。


なのでまた書いて送りました。

















{F51FEDB3-4F7A-4D50-B67D-E73D0B246C2E}



まぁまぁ力作です。

渾身の一撃です。
それでもなおいらんといわれました。



なのでこれであれば欲しくなるだろうと思い…




















{F2C57118-0AC6-4878-BA71-A0C34D6F5C95}

『2』にしました。

それでもいらないと言われショックを受けて諦めました。
やはり絵は難しいです。








また別の日です。
銭湯好きの僕に銭湯に行きたくなるポスターを作るというコンペがあると友達から報告をもらいました。

早速絵を描いて試そうとしました。




















{4F643F56-49FB-4839-BEBA-BB36C7D67C33}

まぁまぁセンスあるような気が…。
でも流石にアルフ○ーはマズい気がしました。

なのでもう一作品。
























{C0158C3A-0E92-4EE2-AA78-5D872FA7095C}

勉強を怠ったようです。
同じミスをしました。
次はマーチ○を描いてしまいました。

















絵は難しいです。
描くのは楽しいですが、もっと絵心が欲しいかぎりで。




めっちゃ久々に書いたのにまたこんなつまらないものを。







また再開をしたいと思うのですが、時間があまりなく…。





でも定期的にまた書けたらなぁと思う今日この頃でした。





ではまたまた。