{F3D9C6B3-7F23-484D-97BA-E8FBC213BDE6}

桜色の季節になりましたね。

心機一転新しい事するのも良いかもしれません。

①お洒落カフェ巡りに目覚める。
②スポーツに目覚める。
③身体作りに目覚める。
④愛、恋に目覚める。


なんかウキウキしますね。
上げれば上げるほど沢山あります。



取り敢えず直ぐに出来る事として、
①お洒落カフェに目覚める。
から始めようと思い、行動し始めました。







{01A5B118-A2C9-47A8-867D-7D1E8B549AA4}

天王寺からお洒落な通りを抜けて…















{8B1B6680-FE14-4FEE-958C-BA21C65A85E2}


着きました。
西成の「お洒落カフェ」カトレアです。

哀愁漂う感じがたまりません。

「お洒落カフェ」です。








{0F944FE0-1B6D-4B21-B0B2-85BAFB1CF57C}

思ったより単価の高いロースステーキという名の2800円メニューまであります。






{41515078-1C8E-48AF-A329-7DC8B4BA9A8A}

こりゃお洒落。
木目調の店内で居心地が良い感じ。
椅子が保たれて下さいと言わんばかりのディテール。
タバコを吸って下さいと言わんばかりの天井。


完璧です。






{67F2B885-1A6A-4CB2-AD7E-136EED364671}


一緒に行ったコーイチくんも満面の笑みです。








{2D74B809-1386-472F-B1A5-D334A536A00B}

イタリアンスパゲティのお出ましです。

ケチャップの香ばしい匂いにシャキシャキの玉ねぎ。ほどよく茹でられた麺に雑に入ったハム。

単純に美味しかったです。

大盛りにしましたがペロリといきました。













{9B01081B-D2C8-4958-8DB4-3CB3524F9144}

その後、新世界へ移動しました。















{9BD4ADEE-2EEE-410F-A1AB-292788AC60AD}

今日も通天閣はそびえ立っています。
周りは昔の古臭い雰囲気は消え、お洒落にし過ぎて逆にダサくなっています。
串カツ屋の呼び込みの兄さんだらけで気分が悪いです。
呑んだくれのおっさんが街を徘徊し、下駄とサラシを巻いたような人はいなくなっています。

ご飯も食べたし、どないしよかなといったところで…






{F0C73627-4CCF-4248-987E-B0E2BB080C59}

通天閣の真下にあるラジウム温泉に行きました。
昔行った事があったのですが、露天風呂が出来たみたいです。














{6B20B674-9474-4FDC-AE4E-71BC0D523C19}

なぜか下駄箱の部分にはキリンが。

全く意味がわかりません。












{5D6F0397-2A6B-4486-B4E4-4F437F97940A}

中はこんなん。
昔と違いかなり綺麗になったような気がします。

ものすんごい電気風呂が激しく、吐きそうになりました。


長風呂をしてから喉をカラカラにし、またまた贅沢に…







{200AFECC-96B5-4168-AB64-14866952FCFE}


お洒落カフェのフルーツジュースを堪能しにいきました。
喉が渇いていたので美味すぎてビックリしました。

スプーンを洗う音が激しすぎて「ビクッ」って、なんどもなりました。

そこからブラブラし…












{0D9E1DCF-49B1-431E-BCFF-2D0A3091F752}

通天閣も彩りを見せ始めます。














 {1CA07F88-AB0A-4ABC-BED9-080F152A6146}


最後は串カツでフィニッシュ。
牛串、タコ、アスパラ、トマト、キス、沢山食べました。









「お洒落カフェ」に目覚めた僕ですが、
やっぱり新しい自分を開花させるのは気分が変わりますね。



これからも「お洒落カフェ」を目指して、放浪したいと思います。