いけいけーーーーー!!!

ってことであまり興味ないのですが

年末の話。

友達の提案で地方競馬に行きました。

 

 

 

 

 

競馬って難しいです。

何通りあんねんっていうほどの中から3馬を当てるとか。

なんのこっちゃです。

なんだかんだで当たった物もありましたがプラスマイナス

0円くらいになりました。

 

競馬で当たったら大金持ちになるとかよく聞きますが

ほんまかいなーでした。

 

 

 

 

 

とりあえず、みんなで記念撮影。

しっかり外れ馬券を持って仕事をちゃんとしようと

心に決めました。

 

 

 

 

 

その後大好きな温泉へ。

回る温泉がありゆっくり浸かってから…

 

 

 

 

 

 

 

ファンキーな店内のお粥屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

茶粥セットを注文しましたが美味すぎて

毎日来たくなりました。

 

 

 

 

 

因みに次の日お粥に火がついた僕は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粥ではないが「ぞうすい」。

 

またまたお粥…。

オープン前から並ぶぐらい火がつきお店を回りました。

わかると思いますが、僕はすごく単純な人間なんです。

 

ヘルシー料理が続いてしまい、あかん!なんか逆のもん食べたい!!!!

と思ってしまった僕は…

 

 

 

 

 

 

次の日…

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー祭りを開催いたしました。

 

1軒目はスーパーにある、「焼肉バーガー」。

 

久々の肉のような気がして五臓六腑に染み渡りました。

そりゃこれでは終わりません。

 

 

 

 

 

 

2軒目

友達がよく通うお店のハンバーガーを喰らいにいきました。

 

 

 

シンプルにチーズバーガー。

う…うまい…。。

バンズから店主が作っているらしく、モチっとしたパンに

ジューシーな肉。

ちょっとお腹がいっぱいになって来ました。

 

 

そして…

 

 

 

 

次に3軒目のハンバーガー。

うまいけどデカすぎて吐きそうになりました。

前日までカロリーOFF祭りやったのに

いきたりカロリー摂取祭りに移行したために

胃がメガトン級に疲れ出しました。

 

 

このままではダイナミックなデブになると思い、

焦った僕らは・・・

 

 

 

わかりにくいですがバッティングセンターです。

お腹についたデブを少しでもカットしてもらおうと

もがきに行きました。

 

 

 

久しぶりのバッティングで「腰」・「腕」をしっかり

潰し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにボールを投げ「肩」を潰しました。

 

ほとんどお腹の肉はとれず、身体を痛めつけたにすぎません。

 

残念な30代のおっさん達です。

 

 

 

その後ダメージをおったossan達は身体を癒しに・・・・

 

 

銭湯へ。

 

むっちゃ普通の温泉になんの感動もなく

出たのが21時あたり。体は少し回復しましたが

胃はまだ死んでいました。

 

年末なのでお店もほとんど空いてないし

行くところもありません。

 

どうしようか悩みに悩み、

「そや!パワースポットいかへん??」

となり各々携帯で検索して行くと、夜景スポットでもあり、

パワースポットという場所を見つけ、

行くことにしました。

 

 

そして兵庫県の六甲山をあがり、

車をおりて散策したどり着いた場所は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃとんでもなく綺麗だ・・・

ここは隠れスポットらしく、

誰もいません。

大阪湾が丸見えです。

しかし、山の上。

霜は凍っており、

尋常じゃない寒さです。

次は耳がちぎれそうに痛いです。

 

 

 

 

 

とりあえずみんなで記念撮影。

下から携帯のライトを照らしながら撮影したので心霊写真みたいになりました。

 

 

年末は食べて胃を痛め、無理な動きに身体を潰す

こんな過ごし方でした。

 

年末から年始にかけて時間もあるしやっぱりお金すんごい使うね。

ボーナスもらったっけ??ってなりました。

 

でもお金は使わんと入ってきません。

日本経済に貢献貢献っと。