【愛を奏でよう】遅まきながらTreasure Box★vol.3レポ【お前のために】 | 蒼穹のShangri-La

蒼穹のShangri-La

アマチュアシンガーの日常

出遅れていますが7月31日はTreasure Box★vol.3お疲れ様でした!





た~のしかったぁvv



ってなわけでレポレポ。





O.A

ライオンの時はちょこちょこ準備してましたが

キラ☆キラは最前付近で思いっきり飛びはねましたww

chikoさんとYOSHIさんのコンビといえばd2bですね!!

ニーソとか君の元へとかやってたころが懐かしい><





まりさん

前回の初ステージが良かったからやってるんかなぁと思ったら

今回が2回目とは驚きた。歌の安定感は変わらず健在。

元々ロックバンドで歌っていたというから可愛いなりしてめっちゃパワフルでした!





あおきゅうは今回2番手として登場





1.オルフェ:宮野真守

2.堕天使BLUE:Λucifer

3.ROSE HIP-BULLET:GRANRODEO

4.オリオンをなぞる:UNISON SQUARE GARDEN





ラストを除いて女性向けのセットリスト、改めラスト含めYOSHIさん向けセットリストww

ホンマにこれだけ観客無視して「ええんかい?!」といわんばかりのナンバーにも関わらず

意外にも会場受けが良くてステージ上の私が面食らいました∑ありがとうございました!!



マイクパフォーマンス含め結構やりたいことは出来たんですが堕天使BLUEを歌う前に

一つセリフを言いたかったんだけど直前のMCのキレが悪くてタイミングを逃す。

ちょっち気障な言葉なもので・・・。



MCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMC><





でも本当に卒業するYOSHIさんに捧げるつもりで何より優先して臨んだステージだったので

それまで積み重ねたものを全て出すことが出来て良かったです!!





YOSHIさん

相変わらず熱っ・・・

ちょ、守護月天って。しかもED。

なかなかこういうナンバーをやってるイメージがないんですが

めっちゃ良かった。最後に聴けてよかった。

そしてメグメグ熱い。何気にこの曲って一人で歌うにはかなりキツいはずなのに

さらっとやってのけてしまうYOSHIさんすごい∑

もちろんFire!叫びまくりました><





MiKiさん

実は出番直後から右腕肩胸襟に違和感と痛みが走っていたので

楽屋で悶えつつちょいちょい耳に入れてました。

って、あれ?今日はMiKiロックじゃない?!MiKiポップ∑

きんぎょ注意報とかぁぁぁぁぁl><

耳が癒されました。





myu☆さん

たぶんガルデモあたりからのそのそと出てきたように思う。

けどすぐに退避して腕の固定に取り掛かりほとんど観れなかったorz





chikoさん

後半に入りようやく会場へ。

mind as judgmentってまた熱い曲をっ。

chikoさんも大概小さな巨人やと思うんですよ。

Northern lightsでこっそり合いの手をやらせてもらいましたvv





JAMuC Project

えぇ~、前回J.A.PというJAM Projectコピーユニットで出演したのが懐かしく

思い出されるという個人的にネタな光景。

しかも私らと同じく本番前に一人かけるという(ェ



クラッシュギアの2番の



Ride on your dream!



のところはもちろん客席で最前に向かって勝手にスライディング。



「あれ~、どっかで聴き覚えのあるシャウトやなぁ」

「もしかしてあの人か?」

って思っていたら、本当に花束のガムリンを見にいった時の

アニマニにでてたメタルアレンジバンドのボーカルだった。



そして救世主のシャウトは武道館でのさかもとえいぞうを彷彿とさせるような

ロングシャウトwwwwwww

暑苦しいぜ!!!





ガンダム縛りタイム

改めて思ったのは、歌詞あるとあかん(ェ

どうしても見て頼ろうとしてまうから覚えててもど忘れする。

ちなみに私は



WHITE REFLECTION



を歌いました。

あんまり自信はなかったんですが投票してくれる方がいらっしゃって嬉しいです。

って最後の人(さわやか☆白ぶどう)!!

普段ドラムだから緊張するするとか言っておきながら「DAYBREAK'S BELL」

普通に上手いじゃないですか∑

ただあの口の大きさとウィッグはhydeじゃなくて西川貴教にしか見えなかったww

そしてあの脱力顔はつぼりましたよwwwww





ぴょん太とかめ吉

出番のために外した三角巾を再び固定してました。

よって全くといっていいほど聴けなかったorz





さわやか☆白ぶどう

1曲目からバタフライって飛ばしすぎですよw

君知らはしっとり系ではないですwwwwww

いやぁ、なんか変則的で面白かったです。

ベースはウィッグ外した方が可愛いという。





零九-zeroku

Color of the heartはずっと前の999で聴いたきりだったから懐かしい。

まぁ私のとっては999自体がずっと前のことですがwww

分かる曲はこれとアンバランスなKISSぐらいだったのですが

ロックをノルのに曲の認知なんて関係ないのさぁ~る~ら~。

やっぱりバンドはいいなぁ。





GASTAFFS

どういう意味でこの名前なのかわからないのですが内容は

FireBomberばっかり、しかも星屑ハイウェイとか∑

FireBomberはすっかりこの界隈浸透しちゃってるぜぇ。

何より私得だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっとZ

ボーカルは先ほどのシャウトの人。

「意外とFireBomber知ってる人多いんやね」

まぁ男なら皆手をつけてる感じですからねぇwww

私がお客さんに認めてもらえたのもFireBomberをやったからだし(それまでは大コケ)

それなくしてMiKiさんYOSHIさんとも親しくなれなかっただろうしなぁ。



しかしホンマシャウト半端ない!!今度Dynamite Expolosionやって欲しいですねwww





最後の挨拶の時はパティソニでこけてるのでめッちゃ緊張した><

かみかみやったしね!!

そしてサプライズでYOSHIさんMiKiさんに誕生祝!!

2年前の7月の999で初対面し熱く語ったこの2人を祝福できてよかったwww



最後は卒業するYOSHIさんの熱いメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト

まさか去年コラボさせてもらった曲がYOSHIさんの定番曲になって

こうしてアンコールを迎えているのを思うとさらに燃えてしまいました!!!

地下活動おつかれさまですっ!!





いやぁ本当に楽しい一日でした。



他にも何気にリハ入り前に入ったローソンで

いきなりオルフェが流れてたり(当日最初に聴いた曲になる)

腹ごしらえにいったスタ丼は行ってから

ΛuciferのMAKOTO御用たちって気づくし(東京のね)

シャウトはあれやしwww



というわけで、いろいろ注文を聞いてくださいましたスタッフさん、

またまた読んでくださいましたMiKiさん、今回もありがとうございました!

そしてこのイベントに足を運んで参加くださいましたお客様、本当にありがとうございました!!