ひさしぶりーふ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

いきなり四個もブログ更新しましたー
あおりなです

おひさしぶりーふ!



{85532819-B9F9-4849-8E13-3988E452AB16:01}


はい、これ3年前くらいのプリね。




なんと俺様、一週間前くらいにiPhone5s買ったのだー!
Twitterには書いたけどねー!
だから画像データがないのw





てなわけで
ここ最近のあおりなは
踊ったりバイトしたりの日々です!

芸能活動とは離れたまんま。


しかしあおりな、いまやりたいことがあってそれを来年に実現出来たらと思ってる日々なのです

そのため今年の後半はバタバタしてて
ブログ減ったり撮影会できなくてごめん。


来年には
みんなに報告できるよーにしたいと思ってるし

もはやみんなってw

ってくらいあたしのこと忘れてるひといっぱいいると思うけど



あおりなは青木里奈として
芸能活動から離れても
前と変わらず自分のその時のやりたいことに向かって
楽しく過ごしていきたいと思ってるから

青木里奈を応援してくれるひとがいたら
それがあたしは嬉しいんだ。




芸能活動してるあたしを応援してくれてて
裏切られた気持ちになる人もいるかもしんないけど

応援してくれたぶんだけ
これからあたしがやりたいことに向かうときに
応援してくれたことを絶対に力にするし

もはやこれからも応援して欲しいし


あたしのファンには
あたしが幸せでいることを
あたしがやりたいことやって幸せでいることを願ってて欲しい。



わがまま?





みんなじゃなくていい



あたしを好きなひとだけでいーの。





またちょいちょい更新しまっす!

おやすみん( ´ ▽ ` )ノ



Twitter@aorinan