久しぶりーな! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

なかなか更新できなくてごめんよー!
久しぶりーな♪ヽ(´▽`)/

あおりなちゃんでーす。


9月に
ダンス踊り始めて、毎日練習!
からのちょっと怪我して病院行ったり

個人で
バンド練習するスタジオ入って一人で練習したり







ヘアメイクのコンテストがあって、
本番に向けて
ウォーキングの練習したり
打ち合わせで美容室に通ったり




本番↓






予選通過しました!




そんで
合間があったらバイトに行ったり。

へとへと。

だけど、踊ってられたから、1日に何個も詰め込んでも元気だった♪ヽ(´▽`)/



からの、こないだ、そのダンス練習が終わって、おとといから
気が抜けたのか、お熱(´;ω;`)



夢中になってることがあると気がつかないのねん。

また踊りたいなー。



な、あおりなです。



お金がない自由のほうが好き。
支えてくれる皆様に感謝でござる。

次は岡山サーキットの写真載せるよー!


あおりな


Android携帯からの投稿