すっき屋の牛ー丼♪ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりーふ。
青木です。

更新してなくてごめんなさいー(;_;)


最近、いきなり
あおりなダンス始めて、毎日練習して
夜は色々なお仕事でバタバタしたり

なんと、このりなちん忙しかった…゜゜(´O`)°゜
9月は金無し時間無しになりそーです。。


でも楽しいっ♪ヽ(´▽`)/




あと、携帯不具合やばすぎww

そんな感じでブログ止まってまんた。
すみませぬ。(;_;)




さてさてこないだの
大分オートポリス
全日本ロードレースの写メでものせときます。





まずは飛行機で弁当うまっっ









駅弁じゃなくて空弁って!!
なんかびっくりした!






からの熊本空港到着ー♪ヽ(´▽`)/






大分オートポリスでレース観戦♪










一日目終わって、
夜は熊本を探索ー♪ヽ(´▽`)/





馬刺食べたり熊本城見たり♪
満喫…はしてないー?
もっといっぱい行きたいとこあった!
熊本大好きー(~▽~@)♪♪♪

あと一週間くらいいたかったなー!







緑が多くて空気中がうまい。
草原にはほんとに癒された。
山さいこー。









皆さん、ありがとうございました(*^^*)!!




あ、今回レースクイーンのかっこで写メ撮ってなかた・・・(;´Д`)うっかりなー!


まだ載せてないブログいっぱいあるので
またちょいちょい更新しまん!

とりま今日は、このへんで!

おやすみなたいまてー♪ヽ(´▽`)/









Android携帯からの投稿