わろっぷん | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130630_0907~010001.jpg
はい(^O^)
もういっちょ見つけたRQ写メ↑↑
 
 
 
 
 
さて、土曜はワロップ放送局こっそり見てねでした(≧∇≦)
 
 
 
関係者の皆さん
出演者の皆さん
観覧してくれた皆さん
 
ありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130706_2351~020002.jpg
 
 
 
 
めいちゃんと☆
 
 
 
 
 
今回はろみにゃん卒業ということで
ゲーム盛りだくさんでした☆
 
 
 
 
ろみにゃんとは
TSUTAYAプリンセスと
魔女っこさんの放送禁止ギリギリオーバーと
美人温度計など
 
 
一年くらい一緒にお仕事してたな。
楽屋でみんなでいるときとは違って
 
去年のTSUTAYAプリンセスのとき
電車で話したりするときは
ずっと仕事の話ばっか真面目にしてたの思い出したw
 
 
 
 
だからろみにゃんの趣味とか好きな音楽とか全然知らないままだったなー
好きな食べ物も。
 
 
 
 
とりあえずりとりぐりーめん?が好きで
 
家に猫が三匹いるとか意味のわからない嘘ついてて
 
お風呂に入ってからじゃないと布団に入れなくて
 
寝間着と部屋着が違って
 
本名はるろうに剣心だっけ?あれ?
 
 
 
 
 
 
寂しいから、またゲスト出演してね(^O^)
 
 
 
ワロップに来るのも、冬でもきちんと早く来てた、頑張ってた。
 
 
ビックな歌手になるの楽しみにしてるよ、いつかライヴ関係者席に呼んでね(^O^)
 
 
 
 
 
「背も気も胸も小さいけど
やるときはやります」
八鍬宏美(^O^)
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120818_2154~01.jpg
 
 
 
今までありがとうキラキラ
 
 
 
☆あおりな☆
 
twitter@aorinan