目腫れ女 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130701_1521~010002.jpg
朝起きたらちょー目が腫れた‐▽‐昨日体力限界で爆睡した。寝すぎた。
 
↑この写メ盛れすぎて腫れぼったさがゼロだけどね!へへ♪
 
 
 
今日はウォーキングのレッスンに行ってきたんだけど
足の裏のでっかい水ぶくれと
指の血豆が歩くと痛かったー!!
( ̄○ ̄;)
 
 
レースクイーンって
まだ二回だけど
結構きつい(・_・;)
 
この一言に限る。
 
きつい!以上!
‐▽‐
 
 
 
でも昨日は
筑波サーキットということで
自分のファンがいてくれたから楽しかったな(>Σ<)♪
 
アメブロで俺検索して画像載せてくれんの見てニヤニヤしたり‐▽‐
 
あおりな組も来てくれたり(≧∇≦)
 
 
ギャルオンも緊張したけど
知ってるとやっぱ乗ってくれるし、
いつもと違うとこで頑張ってる姿見てくれるのが嬉しかったり(^o^)/
 
 
 
遠いとこまで応援しにきてくれてありがとね(>_<)キラキラ
 
今回あんま時間なくて返せなかったけどtwitterリツイートやリプライしてくれた方もありがとうね(≧∇≦)!!
 
 
応援してくれてありがとうキラキラ
 
 
 
てなわけで写メはまた次回残り載せるでー♪
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130630_0731~01.jpg
 
↑とりま昨日の出発前のすっぴん一枚☆
 
 
んちゃパー←かわゆす
 
☆あおりな☆
 
twitter@aorinan