オートサロン1 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_1043~010001.jpg
中央ゲートから!!゜∀゜
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_1049~010001.jpg
 
最初はJUNCTION行きました!
ブースのグッズも高級感たまんねー
 
 
 
 
お!
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_1102~010001.jpg
 
富永愛さんやドキドキ
こんなスティングレーなら買いたい←
 
 
 
 
 
あれ!?
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_1056~010002.jpg
 
フォトジョで何回かご一緒した安部まりあさんや!゜∀゜
 
カメラマンさんに混じって撮影☆
モデルさんに目線もらうって難しいなおい
 
 
 
ここらへんでキャンギャルに目が行き、友達みんなとはぐれ
あおりな一人ぼっちに(笑)
 
 
 
 
ああっ!!!!!!!!!!!
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_1106~010001.jpg
 
ギャルソンのスワロフスキーベンツ!!!!!!!!!!
 
もーこれ雑誌で何回も見て
ずっと!ずっと!ずっと!ずっと!ずっと!
 
やっとお目にかかれましたー(;∇;)/~~!!!!!!!!!感動!!!!!
嬉しくって、ずっと見てたキラキラ
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130113_1140~020001.jpg
 
やはりギャルソンかっこいー
内装ギャルソンだらけてw夢かw
 
 
グッズ並びすぎて並ぶ気になれませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
今年はもう
自分が車買う呈で見に行ったわけではないので
 
一年も車から離れると車種とか忘れてわかんなくなったりダウン
 
でも、あーあれかっこいい!かわいい!など
軽い気分で楽しむことができました音符
 
 
あーしかし、いいなー
あたしも撮ってもらいたいな~
来年はキャンギャル応募したい!!
 
 
てなわけで北ゲートに移動!
 
 
つづく...☆